
お久しぶりです。
Seleniteママちっちです。
24日(土)はSelenite10周年当日となります!
今年も当日ご来店いただいたお客様へSeleniteVIPカードを配布させていただきます。
また10周年という節目を迎え
感謝の気持ちを込めてささやかではありますが記念品をご用意させて頂きました。
数に限りがございますのでお早めのご来店よろしくお願いいたします(;_:)
また、誠に勝手ながら当日は混雑が予想されますため(…のはず)
飲み放題の料金システムのみでの営業とさせていただきます。
(キープボトルをお飲みいただく場合は氷、割りものなどを飲み放題とさせていただきます。)
また10分以上席をお立ちになる場合はご精算させていただき次のお客様をご案内させていただきます。何卒ご理解ご了承のほどよろしくお願いいたします。
あっという間すぎる10年でした。
よく聞かれるちっちの年齢ですが10の位が1つ変わりました。
メンバーが変わりながらも、今まで誰かが支え続けてくれていました。
出会ったすべての女の子たちに心から感謝、し直します!
そして、すべてのお客様たちにも心から感謝しております。
10年の節目をむかえ、今後は真面目にお仕事しようと思います(・ω・)
今後ともSeleniteをよろしくお願いいたします!
当日、皆様にお会いできることを楽しみにしています!
ご来店よろしくお願いいたします(´;ω;`)