Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

インドカレー

IMG_9286.jpeg

こんばんは!
龍ヶ崎セレナイトselenite
のみくです🤗

昨日インドカレーを食べました🍛
3人で行って、
バターチキンカレー
キーマカレー
ベジタベルカレーを
頼んでシェアしました👌

なんとピーチラッシーの
カクテルもあって頼んでしまった🍑

キーマカレー辛さ普通にしたのに
めっちゃ辛かった!!
さすがインドカレー🐘

ピーチラッシーが神すぎて
毎日2L飲みたい😘😘
お腹下しそうだけど
それでも飲みたい😂😂

ちなみに左に写ってるのは
マイブームのたまごっち🥚
小学生ぶりにやりたくなって
買ってしまった😯
頑張って育成中😳

今日もセレナイト元気に
営業しています!
一緒に飲みましょう😍😍

焼肉さかい

IMG_5986.jpg IMG_5981.jpg IMG_5977.jpg IMG_5984.jpg IMG_5983.jpg IMG_5979.jpg IMG_5980.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*´╰╯`๓)♬

この間初めて守谷の焼肉さかいに行きました(*゚▽゚)ノ
めーっちゃ美味しかった!!!!

久々にユッケも食べれたー(o´艸`)
やっぱり生肉最高!!!!!

めっちゃ食べたw

さかい行ったことない人は龍ヶ崎にもあるし行ってみてね!

ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ

白身魚のソテー

IMG_5964.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*゚▽゚)ノ

ちょっと前からフードメニューに増えた白身魚のソテーが
めーっちゃ美味しい(๑´罒`๑)

バジルとチーズの2種類あるんだけど両方とも美味しい♡

ボーリュームもあるしめっちゃおすすめ(*´╰╯`๓)♬

メニューにある時はぜひ食べてみてね!
そして食べさせて下さい○┐ペコ

ではでは本日もセレナイトにてご来店お待ちしております!!

ラーメン日記

IMG_9739.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

先月なんだけど、友達と油そばのお店の兎に角ってところ行ってきました🤤
兎に角👈とにかくって読むんだって😦
読めなくてうさぎにつの?とかうさぎにかど?とか言ってたらバカにされました👈
いや読めないでしょ!!!🤬
油そばってあんま食べたことなかったけどめっちゃ美味しかった!
ネギは安定の友達のお皿へ旅立ちました🙂
小盛り頼んだんだけど結構量あってお腹いっぱいになったし、半分ぐらい食べたらわりした?ってやついれて食べるといいって言われてそうしたんだけど、わりしたいれない方がわたし的には美味しく感じた🤭
また行きたいなー🤤

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

Newネイル

IMG_5963.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*゚▽゚)ノ

この前いつもの柏のネイルサロンでネイル変えて来ましたー(๑´罒`๑)

初ダルメシアンにしてもらいました♡
ボルドーも入れてもらってガッツリ秋使用になりました(*^ω^*)

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしております(*´╰╯`๓)♬

試験管💀

IMG_9112.jpeg

こんばんは!
龍ヶ崎selenite セレナイト
のみくです😌❤️

この間飲みにいったバーで
試験管ショットっていうやつ
を飲みました💀

試験管の形したグラスの中に
ランダムでテキーラかコカボムが
入ってるんです😭

お酒以外のグラスには
烏龍茶かジャスミン茶か
コーラか水が入ってて
全くわからないんです😭

5人で行ったけど3本も
当たっちゃった😫

とっても楽しかったけど
めっちゃ怖かったー😱😱

スタバ

IMG_9726.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

スタバの新作飲んできましたー👏
メリーストロベリーケーキフラペチーノ🍰
見た目ショートケーキみたいでめっちゃ可愛い😍
味もミルクベースにいちごの甘酸っぱい感じがあってこれ好きなやつだーって思いました🤤
クリームの上に乗ってるフリーズドライの砕いたいちごもアクセントになってて最高😂
カップもクリスマス仕様になってて可愛い🎄
新作出た当日に飲んでからリピートできてないからはやくまた飲みたい🙊
スタバいいお値段するからなかなか飲めないのよね🤔

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

ラーメン日記

IMG_9703.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前友達と千葉にある横浜家系ラーメン壱角屋ってところ行ってきました🍜
家系ラーメンほうれん草はいってるから好き🤤
結構な量のほうれん草はいってました🙆‍♀️
しかもここのラーメンネギ入ってなかったの!
素晴らしすぎる👏
でも他のラーメン屋さんよりノリの味が濃かった気がする🤔
ノリの主張激しめでした🙃
うずらの卵も久々に食べた🥚
あとライス頼むとおかわり無料らしい😳
わたしはお腹いっぱいで頼まなかったけど😂
みなさんのおすすめのラーメン屋さんはどこですか?
セレナイトで一緒に語り合いましょう🤤

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

大黒

IMG_5929.jpg IMG_5930.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(๑´罒`๑)

この間YくんとSと龍ヶ崎の大黒に行ってきました!
数年ぶりに大黒行ったー(*´╰╯`๓)♬

めっちゃ飲んで食べたー♡
美味しかったヽ(´ー`)ノ
ただおっぱいが入荷待ちで食べられなかったのが残念
(;▽;)

大黒行っておっぱいがあったらぜひ食べてみてね!!

ご馳走様でした○┐ペコ

ではでは今宵もセレナイトでお待ちしております!

食べ比べ😁💡

DSC_0960.JPG

こんばんは😌✨
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のゆみです😄🎶

やっと食べ比べをすることが出来ました‼️‼️

「マックの三角チョコパイ❤️✨」

ゆみ的にはチョコの方が甘さとアーモンドのプチプチ感が好みでした😁🎶
ダイエット中なので、今年は1個で我慢することにする(笑)

皆さんも是非、食べ比べしてみて下さい😄🎶

今宵もセレナイト営業しています😌✨
皆様のご来店をお待ちしています👀💡