Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

動物占い!

IMG_6437.jpg

こんばんは!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のまいです😊

最近当たる?と噂の動物占いやってみました🥰

あたし、パープルの順応性ある狼🐺
らしいです😚笑笑
なんともあたしらしい🤩笑笑

でもこれ読んでたらめちゃくちゃ当たりますよ!⭐️
びっくりしました💦

興味ある方是非やってみてください😍

本日もセレナイト営業中です!
皆さまのご来店お待ちしております🤩❤️

セレナイト ⓝⓔⓦ フードメニュー グリルBBQ

IMG_6566.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

最近新しいフードメニューが増えました(*´╰╯`๓)♬
最近グリルBBQにハマっております♡

めっちゃボリュームあって美味しいです(*´ω`*)
ただできたては熱いんで火傷に注意して下さい!!

メニューにある時はぜひご賞味下さい(*^ω^*)

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

ウイスキー 角 頂きましたヽ(´ー`)ノ

IMG_6564.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

今日こんちゃんに角頂きました(*´╰╯`๓)♬

角好きだからめっちゃ嬉しい♡
家で飲むのが楽しみ~!!!

ありがとうございます(*´ω`*)

聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ ガチャ

IMG_6560.jpg IMG_6553.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよヽ(´ー`)ノ

聖闘士星矢に最近めっちゃハマっております!
今日ダメ元で溜まってた石使って10連引いたらまさかの10連でめっちゃ欲しかった強化翔子が出た(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

あと今日から始まった無料のイベガチャでも当たり引けて大満足でした♡

ではでは本日もセレナイトにてご来店お待ちしております○┐ペコ

【急募】あつ森欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい【あつ森】

IMG_4279.jpeg

こんばんは!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のめいです🎰

あつ森欲しいよおおおおおおおおおうわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

パチ屋も禁煙になって

コロナで出掛けるの怖いし
あつ森しかやる事ないのにあつ森がない。
おかしい。なんでや。こんなの絶対おかしい。
あつ森やりたい……無人島行きたい……

もし買ったら島の名前もう決めてるんだよ…

あつ森欲しい…Switchから買うしかないけどあつ森欲しい………あつ森…………………

ちなみに島の名前はしま島(しましま)です。
もうちょっと捻りたいので良い案あれば下さい🙇‍♀️あつ森欲しい。

目黒雅叙園 カメラロール回顧

1524837579991.jpg

こんばんは

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです

今日は寒いですね*_*

最近どこにもお出かけできなくて悲しいです(*_*)

なのでカメラロールで前に行った場所を見ては
早くコロナ開けてまたお出かけしたいな〜と
感傷に浸っております

写真は結構前のものですが目黒雅叙園に行ったときのものです

結構パワースポットらしいですよ?^_^

今夜もお店でお待ちしてます

ⓝⓔⓦ ネイル

IMG_6539.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*^ω^*)

昨日ネイルを変えて来ました(๑´罒`๑)
春はほんとにどうするか悩む!
悩みに悩んだ結果、、、、

キラキラネイルになりました(*^ω^*)
埋めつくし2本ずつとラメになりました!

ちょっと物足りない感じするけど何だかんだ満足♡

ではでは本日もセレナイトにてご来店お待ちしおります○┐ペコ

すき家の牛皿5倍盛り!

IMG_6361.jpeg

こんばんは⭐️

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のまいです😚

こないだ夜中にすき家に行って🤩笑笑
牛皿5倍盛りとしじみ汁食べてきました❤️

いやあ、写真じゃ伝わらないかもだけど器がでかいんです😍
ひたすらに肉🥰
掘っても掘っても肉⭐️笑笑

あたしはとても嬉しいやつですよん🥰

美味しかったぁ❤️

肉好きさんにはオススメです🤩⭐️
是非食べてみてくださいっ😍

明治 マカダミアホワイトチョコレートアイスバー コンビニ

IMG_0358.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

ちょっと前なんですがコンビニで新作アイス探してたら美味しそうなのみつけたので買ってきました👏
マカダミアホワイトチョコレートアイスバー🤤
周りのホワイトチョココーティングにマカダミアナッツがゴロゴロ入ってて食べ応え最高🤣
中のアイスクリームはバニラってよりはミルク感が強めだった🐮
中のアイスクリームにもホワイトチョコ入ってるのかな?🤔
中のアイスクリームはバニラの方が良かったなー🧐
でも今冷凍庫に新しいアイスたちが眠っているからまた食べたら食レポしまーす🤤💕

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待たしております🐹

【パチスロ】オカルト 大募集【あるある】

IMG_4698_2.jpeg

こんばんは!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のめいです🎰

突然だけどパチスロあるある言う遊びします。1人で。あるあるとオカルト大募集してます。

・台に脳内で話しかける

・流れ悪い時に手洗う

・台も疲れるからたまに休憩させる

・音楽に合わせてボタン押す

・最初のレバーオンめっちゃ気合いいれる

・7枚ベットに入れる

・アレグレ流れたら敢えて長く流す為に無駄にとりあえずトイレ行く

台パンレバガチャは絶対にしません!

台に失礼!!!!!!!

皆もやっちゃだめですよ!!!!

そしていい加減コロナ飽きたよ😇

もういい大丈夫!おなかいっぱい!!

ほんとに頼むから収束してくれ~〜😭

左押してあげるからどっかいって!