オフィシャルブログ|Selenite(セレナイト)

Selenite(セレナイト)
キャストブログ

ホワイトデー お菓子 大量 チョコ スナック

IMG_0394.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前ちょっと遅めのホワイトデーいただきました🤤🍫
ブラックサンダー箱ごと!!!🤩
そして大好きなプッカ😘
小さい頃よくプッカ食べててこの年になって食べる機会少なくなって前ドンキ行った時安く売ってたから買って食べたら改めて美味しさに気づいてプッカブーム来たって話してたの覚えててくれて買ってきてくれたみたいです🙊
チョコづくしー🍫💕
そして他にもわたしが食べたことなさそうで好きそうなお菓子チョイスしてきてくれた🤣
カラフルシリーズも美味しいんだよねキャラメルポップコーンとか食べると止まらなくなる🍿
全部味わって食べます🤤
もう食べちゃってるのもあるけど😋
今チョコとかお菓子たちのストックがたくさんあるからお菓子買いに行かなくてもしばらく引きこもれるぜ😏

本日もセレナイト営業中です🐹

【競馬】ちゃんめいの予想コーナー 【桜花賞】

IMG_4745.jpg

こんばんは!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のめいです🎰

明日!!!!!!

桜花賞ですね!!!!!!!!!!

競馬は迷ったら負けなんで

速攻決めちゃったけど

これで来てくれたらラッキーなんだけどな〜!!!!!!!!!!!!

スロットは凱旋とかバンバンやるけど

競馬だけはほんとにチキンでwww

3連複しか買えない…wwwwww

三連単で2着3着逆とか来たら多分一生引きずる😇

競馬はほんとによー分からんけど、

7番人気くらいの池添さんとか外人ジョッキーは本当に買いたくなる。

G1の時はとりあえずデムーロさん買っときゃええ。

ちなみに戸崎さんは永遠のライバルすぎて

迷って迷って買わないと来るし、

買うと来ないの😇マジで永遠のライバル😇

競馬新聞はエイト一択です。

野田ちゃんのおかげで万馬券とれましたありがとう野田ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

天ぷら 春菊 美味しかった(๑´罒`๑)

IMG_6559.jpg IMG_6558.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよヽ(´ー`)ノ

この間春菊を沢山頂いたので美智子に揚げてもらいました(๑´罒`๑)
あとパクチーも一緒に揚げてもらいました♡
自分で揚げろとか聞こえなーいw

春菊の天ぷら塩で食べたんだけどめっちゃ美味しかった(*´╰╯`๓)♬
パクチーは美味しかったけど揚げない方があたしは好きかな!

春菊の天ぷらめっちゃオススメだからお試しあれ~!

ではでは本日もセレナイトにてご来店お待ちしております○┐ペコ

マック ベーコンポテトパイ 期間限定 復活 好き

IMG_0384.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前マックのベーコンポテトパイ復活した瞬間に買ってきましたー👏
名前はちょくちょく地味に変わってるけど🤔
いやこれほんとに好きすぎて期間限定なのがつらい、、、😢
レギュラーメニューにならないのかな😦
買いだめも出来ないから食べだめしないと、、、🤤
マックのパイって揚げてるからサックサクだし大きさも小腹空いた時にちょうどいいから最高👏
でも昔より小さくなった気がするのは気のせいかしら、、、😶
それともわたしが大きくなったからそう感じるだけ、、、?
よくわからん🤪

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

動物占い!

IMG_6437.jpg

こんばんは!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のまいです😊

最近当たる?と噂の動物占いやってみました🥰

あたし、パープルの順応性ある狼🐺
らしいです😚笑笑
なんともあたしらしい🤩笑笑

でもこれ読んでたらめちゃくちゃ当たりますよ!⭐️
びっくりしました💦

興味ある方是非やってみてください😍

本日もセレナイト営業中です!
皆さまのご来店お待ちしております🤩❤️

セレナイト ⓝⓔⓦ フードメニュー グリルBBQ

IMG_6566.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

最近新しいフードメニューが増えました(*´╰╯`๓)♬
最近グリルBBQにハマっております♡

めっちゃボリュームあって美味しいです(*´ω`*)
ただできたては熱いんで火傷に注意して下さい!!

メニューにある時はぜひご賞味下さい(*^ω^*)

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

ウイスキー 角 頂きましたヽ(´ー`)ノ

IMG_6564.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

今日こんちゃんに角頂きました(*´╰╯`๓)♬

角好きだからめっちゃ嬉しい♡
家で飲むのが楽しみ~!!!

ありがとうございます(*´ω`*)

聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ ガチャ

IMG_6560.jpg IMG_6553.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよヽ(´ー`)ノ

聖闘士星矢に最近めっちゃハマっております!
今日ダメ元で溜まってた石使って10連引いたらまさかの10連でめっちゃ欲しかった強化翔子が出た(๑´ω`ノノ゙ぱちぱちぱち✧

あと今日から始まった無料のイベガチャでも当たり引けて大満足でした♡

ではでは本日もセレナイトにてご来店お待ちしております○┐ペコ

【急募】あつ森欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい欲しい【あつ森】

IMG_4279.jpeg

こんばんは!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のめいです🎰

あつ森欲しいよおおおおおおおおおうわああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!

パチ屋も禁煙になって

コロナで出掛けるの怖いし
あつ森しかやる事ないのにあつ森がない。
おかしい。なんでや。こんなの絶対おかしい。
あつ森やりたい……無人島行きたい……

もし買ったら島の名前もう決めてるんだよ…

あつ森欲しい…Switchから買うしかないけどあつ森欲しい………あつ森…………………

ちなみに島の名前はしま島(しましま)です。
もうちょっと捻りたいので良い案あれば下さい🙇‍♀️あつ森欲しい。

目黒雅叙園 カメラロール回顧

1524837579991.jpg

こんばんは

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです

今日は寒いですね*_*

最近どこにもお出かけできなくて悲しいです(*_*)

なのでカメラロールで前に行った場所を見ては
早くコロナ開けてまたお出かけしたいな〜と
感傷に浸っております

写真は結構前のものですが目黒雅叙園に行ったときのものです

結構パワースポットらしいですよ?^_^

今夜もお店でお待ちしてます