オフィシャルブログ|Selenite(セレナイト)

Selenite(セレナイト)
キャストブログ

しらたまさくらラテ🌸♪

_20200312_201039.JPG

こんばんは.。o○

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです♡^^

この前、去年もコンビニで見つけて飲んでた春商品が出てたので買っちゃいました♪

さくらラテにちっちゃな白玉が入ってて
ほんのりとした甘さでおいしいドリンクなんです♪♪♪

コンビニは今さくらの商品がありすぎてどれ選んだらいいのかめちゃ迷いますが

これは甘すぎないし見た目も可愛いしで思わず手にとってしまいます😆

食感も柔らかくて癒やされますよ^^

おすすめなのでぜひ飲んでみてくださいね😉

今夜もお店でお待ちしております✨

久々 牛久 山岡家 醤油ネギラーメン

IMG_6426.jpeg

やっほー(*^ω^*)
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

この間久々に山岡家に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

いつも冒険しようか迷うんだけど今回も安定の醤油ネギラーメンにしました!
山岡家は何だかんだで安定の美味しさ(๑´罒`๑)
ご馳走様でした!

ラーメン屋さん行くとだいたい醤油を頼むんだけど皆さんは何派ですか?

どっか美味しいラーメン屋さん知ってる人ぜひ教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

なめらかプリン メイトー カスタード プリン

IMG_0264.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前ドンキ行ったら見つけてしまった😍
メイトーのなめらかプリン!!!🍮
コンビニでしか売ってないと思ってたからラッキー✨
プリンの中でこれが1番好きー💕
なんかねカラメルソースとかは入ってないんだけどほんとに名前通りなめらかでカスタード感が強めでほんとに好き🤤
固めのプリンより柔らかめのプリンのが好きだからこれはほんとによき!
小さいからすぐ食べ終わっちゃうけど😕笑
たまに期間限定でいちご味とかコンビニで見かけて衝動買いしたりしてる🍓
みなさんは固めと柔らかめどっち派ですか?🍮

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

最近 ハマってる アプリ 聖闘士星矢

IMG_6395.jpeg

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

2週間くらい前から聖闘士星矢のアプリ始めたんだけどハマってしまったw

めっちゃリセマラして目当ての2体神引きしました!
何時間リセマラしたのかわからないくらいリセマラしたー( ´ ཫ ` )
はい?暇人ですよw

やる事めっちゃあってかなりの暇つぶしになるよー!
聖闘士星矢好きな人はやってみてね(*^ω^*)
因みにあたしは聖闘士星矢全然わかりませーんw

コストコ プロティックバイオ乳酸菌 花粉症

IMG_6316.jpeg

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

花粉が凄い時季になってきましたね( ´ ཫ ` )

あたしも花粉症なんだけど美智子がコストコでプロティックバイオ乳酸菌っていうサプリ(粉)を買ってきてくれて1ヶ月くらい飲んでおります!

そのサプリ飲んでからなんとなく花粉症が楽な気がします!
てかそもそもあたしの花粉症の本番まだなのかもなんどけどw

5月くらいになっても症状が軽かったらきっとサプリのお陰だと思う!

花粉症辛い人よかったら試してみてね(๑´罒`๑)

さいふの日♪

_20200312_201250.JPG

こんばんは

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです☆

本日3月12日は312で財布の日だそうですよ🎵

そして同時に一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)といって、

物事のスタートや、新調したお財布の使い始めなどにもいい日らしいですよ😆

財布の日で一粒万倍日ってなんだか新しいお財布を使い始めるのに良さそうな日ですね🎵

一粒万倍日についてはネットで調べると結構情報が出てくるので調べてみてくださいね😌✨

みおのお財布も載せておきます笑
(with ネイルw 店内だと照明で暗いので色がわかりにくいかもしれませんがこんな色してます♪)

今夜もお店でお待ちしております✨🌃

龍ヶ崎 焼き肉 鳥海

IMG_6412.jpg IMG_6413.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(๑´罒`๑)

この間お店終わってからみんなで鳥海に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ずっと行きたいって思ってたんだけどなかなか行けなくてやっと行けた(๑´罒`๑)

やっぱり鳥海は美味しいし落ち着く!!
なんて言ってもマスターが優しいしいい人(*^ω^*)

お店終わってから近場で行ける焼き肉屋さんはありがたすぎる♡
他にも食べたんだけど食べるのに夢中で写メ撮り忘れましたw
ご馳走様でした!

行ったことない人はほんとに美味しいからぜひ行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは本日もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

マック 冒険 ストロベリーパイ 期間限定 いちご

IMG_0257.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

やっと食べれたマックの期間限定ストロベリーパイ🍓
いちごジャムのあったかい感じなのかなーと思って美味しいのか疑問だったけど意外と美味しくてびっくり😳
てか中身がどうこうよりマックのパイ生地が美味しすぎる!!!
揚げてるからなのかわからんけどサクサク感が普通のパイとは全然違う🥧
マックのアップルパイはシナモン感が強すぎて食べれないけどこのストロベリーパイが定番商品になったら定期的に買うかもしれない🤭
でもこれよりは前に出た大人のクリームパイのベルギーショコラのが美味しかったかなー🤐🍫
ただ単にあやかがチョコが好きだからそう感じてるだけかな?👈

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

久々 焼き肉 キング

IMG_6433.jpg IMG_6434.jpg IMG_6432.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(๑´罒`๑)

この間数年ぶりに牛久の焼き肉キングに行ってきました!

コロナの影響で少ないんだろうなって思ってたらけっこー混んでてびっくりした(´・_・`)

食べ散らかして飲み散らかして来ました( ´ ▽ ` )ノ
記憶は焼き肉キングの置いてきましたw

ご馳走様でした!

ガスト ガストバーガー 食べた😄🎶

DSC_1238.JPG

こんばんは😆🎶
龍ケ崎Selenite(セレナイト)のゆみです😌🍀

今日のお昼に
初めてガストの
ガストバーガーを食べたよ😁🎶

予想より結構大きくて
凄くビックリ😱‼️
1個でおなかイッパイ😄❤️

間のお肉はチーズinハンバーグ😄🎶
トマトと千切りキャベツ😁💡
ソースもまた美味しい🐱‼️

気になったら食べてみてください😆🍀

今日もセレナイト営業しています😌✨
皆様のご来店をお待ちしています😄💡