Selenite(セレナイト)
キャストブログ

セブンのチョコタルトー!

IMG_0085.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

ネットで噂になってたセブンイレブンの濃厚チョコタルト気になりすぎてさっそく買って食べてみました🤤
いやほんとに文字通り濃厚でタルトもサクサク、、、😍
パリッとしたチョコでコーティングされてるんだけど中に生チョコっぽいのが入っててもうチョコ好きにはたまらないやつでした🙈
え、これ買い占めようかなって思うレベル😶
消費期限が短いから買い占めたらすぐ食べなきゃ行けないから迷ってる、、、🤯
毎日食べたいよこれ、、、🍫
チョコ好きの方はぜひ食べてみてくださいほんとに美味しいですこれ!!!
ぺろっといけちゃうし1個じゃ足りない😐

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹