Selenite(セレナイト)
キャストブログ

コメダ珈琲 GODIVA コラボ シロノワール スイーツ チョコ

IMG_0137.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この間友達と久々にコメダ珈琲行ってきました👏
ちょうどGODIVAとのコラボやってたみたいで普通のソフトクリームがGODIVAのチョコソフトになってた!🍫
わたしはミニシロノワールとコーヒーシェイク頼みました🍫
めちゃくちゃ濃厚でご飯の後に食べたからだいぶお腹にたまった、、、
コーヒーシェイクに関してはストローで吸えなくてスプーンで食べてた🥄
シロノワールも安定の美味しさで最高🤤
しかもタバコが吸えるからとても素敵な場所✨
でも来月から全席禁煙になるみたいです、、🚭
もうコメダ珈琲に行くことはなくなるだろう、、、

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹