Selenite(セレナイト)
キャストブログ

ルビーチョコ ホワイトチョコ DARS 新作 ピンク

IMG_0151.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前ファミマで見つけたんですけど今流行りのルビーチョコのDARS!!!🍓
ルビーチョコは第4のチョコレートって言われてるらしいですね🤤
着色料とか使わないのにめっちゃピンクなの!
味もちょっとベリーっぽい甘酸っぱい感じでホワイトチョコのコーティングと相まって最高でした😋
DARSって1粒ずつ食べれるからちまちま食べようと思ったんだけどいつのまにか全部食べてしまっていた、、、🤦‍♀️
美味しすぎたよルビーチョコ🍫
今いろんなところでルビーチョコのお菓子とかケーキとか出てるから気になりすぎて片っ端から食べたい!!!
けど若干普通のチョコよりお値段高めだからなかなか手が出せない👈
このDARSも酔っ払って謎にコンビニでお菓子買いまくった時に買ったやつです。😶笑
甘党の方は是非ルビーチョコ食べてみてください!🍫

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店おまちしております🐹