Selenite(セレナイト)
キャストブログ

LOOK宇治抹茶食べくらべ&Pocky濃い深み抹茶💚

IMG_h397iu.jpg

こんばんは🌃

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです😊

先日コンビニでまたポッキーのイレギュラー見つけました💚

わたし抹茶が好きなので、コンビニで見つけてテンション上がりました😆

この前いらした京都出身のお客様のことを思い出しました😌🍀

わたしは京都、半日くらいの滞在でしかいたことがないんですが(笑)

マールブロンシュっていう抹茶のお菓子が美味しくて好きです💓

まだポッキーは食べてないんですけど

LOOKは薄茶(おうす)と濃茶(おこいちゃ)の2つの味があるチョコでした♡

みおは濃茶のが好きかな💓😌

普段から緑茶が好きでお店でもよく緑茶ハイを飲みますが

家でもお茶はよく飲んでいて、このチョコと相性ピッタリでしたよ💕

お茶ほっこりするから大好き♡

今夜もお店でお待ちしております🍀