Selenite(セレナイト)
キャストブログ

エッグスンシングス パンケーキ カフェ カフェラテ 生クリーム パンケーキ 食べたい

IMG_0195.jpg IMG_0194.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前友達とエッグスンシングスっていうカフェ行ってきました🥞
パンケーキがメインのお店らしくて頼んでみたんだけど生クリームの量がえぐいwwww
パンケーキをお店で食べるのが久々すぎてこんな美味しかったっけ⁉︎ってなった🤤
ソースもメイプル、ココナッツ、グアバがあってグアバソースかけたんだけどフルーティな感じでさっぱり食べれて美味しかった😋
量多くて食べ終わった後2人でしばらくパンケーキはもういらないとか言ってたのに次の日にはもうパンケーキ食べたい🥞
次はココナッツソースとメイプルソースかけて食べてみたいな👅

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店おまちしております🐹