Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

明治 エッセルスーパーカップ チョコチップバニラ アイス

IMG_0520.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

アイス投稿のお時間です👏
自粛期間中どんだけアイス食べてんだよって我ながら思います👈
今回はあの定番アイスのスーパーカップのチョコチップバニラ味!!!🍫
この商品定番商品かと思ったけどたまにしか見かけないから多分期間限定なのかな?🤔
とりあえず安定の美味しさ!!!
チョコチップバニラで美味しくないことなんてある?🤣
なんでこれが定番商品じゃないのか不思議でしょうがない🤔
定番になったら冷蔵庫に常にストックしとくのに😶
これ4月ぐらいに買ったやつだからもうスーパーで見かけない、、、😭
明治さんこれを定番商品にしてください!!!🙇‍♂️笑

本日もセレナイト元気に営業中です🐹

久々 荒川沖 タイ料理 パヤオ

IMG_6766.jpg IMG_6764.jpg IMG_6765.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

昨日久々に美智子と荒川沖にあるタイ料理パヤオに行ってきました(*´╰╯`๓)♬

久々に行ったらすごく感じのよかった店主さんか辞めてて悲しかった(;▽;)
でも店員さん味は変わらずめーっちゃ美味しかった♡
写メ撮り忘れちゃったんだけど特にトムカーガイがどこのタイ料理より美味しい!
ぜひ食べてみてね!

本日もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

【忘れてたけど】日本ダービー【予想はしてたよ】

IMG_5278.jpeg

こんばんは!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のめいです🎰

日本ダービーがあったと言うのに

ちゃんめいの予想コーナー出来ませんでした…無念……

結果はまぁあの……察して下さい……

池添さん買ってなかった……😇

1位と2位はあってたんだけども……3位…

安田記念は絶対予想コーナーやるぞ~!!!

アイちゃん走るから1位固定は確定なんだけど……枠順にもよるのでまだ待機かな……🤔

とりあえず500兆欲しい。

競馬好きな人はGI前に予想大会しましょうね!!!!

お店でお待ちしてます☺️✨

ビスケットサンド DARS 森永 アイス

IMG_0510.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

アイス投稿のお時間きましたー👏
今回は期間限定?のビスケットサンドダースミルク🍫🍫🍫
普通のバニラ味のビスケットサンド一時期はまってアイスの自販機にあるのみつけたら速攻買ってた🤣
バニラ味であんだけ美味しいのにダースとのコラボ⁉︎ってなって買ってみました🤤
まずビスケット生地がしっとりしててその食感が好き🍪
でも中のアイスの部分そんなにチョコチョコしてなくて期待以上ではなかった、、、😭
なんだろう薄いチョコ味って感じ🤣
そしてダースのチョコを最近食べてないからダースのチョコ味なのかがわかんなかった😨
結果普通のビスケットサンドのがわたし的には美味しい!!!笑

本日もセレナイト元気に営業中です🐹

アイスの実 大人の苺 まるごと果実感 とちおとめ苺ブレンド

IMG_0503.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

アイス投稿のお時間でーす🍨
今回はアイスの実大人の苺味🍓
期間限定って言葉に惹かれて買ってしまいました🤤
アイスの実久々に食べたけど美味しさに感動した、、、🍓
甘酸っぱくて、苺の果肉がたくさん入ってて食感も楽しめる😍
冷凍いちごそのまま食べてるのかなってぐらいいちごの味が濃い!👏
1袋で1日不足分ビタミンC摂れるらしい🤭
これからの暑くなる季節はこういうシャーベットみたいなさっぱり系食べたくなるよねー😛

本日もセレナイト元気に営業中です🐹

ジャジャントッポキ 韓国インスタント

_20200529_200559.JPG

こんばんは☺️

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです😊✨

きょう、前にネットで頼んだものが届きました!

最近ちょっと日本のインスタントの味に飽きてきているので(笑)

韓国のインスタントにハマっています💕🥢

今日はジャジャントッポキっていう甘辛いスープに春雨とトッポキ(お餅)のはいったものを食べました😋

いつもQoo10というサイトで注文してます🎶

興味出たら頼んでみてくださいね😊

本日もセレナイト営業中です
お店でお待ちしてます✨

聖闘士星矢 ゾディアックブレイブ ガチャ 神引き

IMG_6750.jpg IMG_6749.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*^ω^*)

今日の14時から聖闘士星矢のアプリのゾディフェスが始まりました👏🏻
サーシャがほしくて1ヶ月くらいガチャ我慢して石ひたすら貯めて92000石くらい貯めました( ´ ཫ ` )

起きてから課金する気満々でガチャりました!
そしたらなんと!!!!!!!
10連1発でサーシャがキタ━(゚∀゚)━!
課金しないですみました(*´╰╯`๓)♬

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしてます○┐ペコ

ミニストップ タピオカプリン

IMG_6930.jpg

こんばんは!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のまいです🤩

こないだミニストップ のタピオカプリンってものを頂きました⭐️

まず、ミニストップ にタピオカあるんだってのに感動🤩
さらに飲んで美味しくて感動🥰

ミニストップ の新商品らしいですっ⭐️
プリンの味か濃くて美味しかったー🍮

ありがとうございました😊

本日も元気に営業中です⭐️
皆さまのご来店お待ちしております😍

モンサンクレールのセラヴィ

IMG_20200526_010551_948.jpg

こんばんは🍷

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです

この前書いた辻口シェフのケーキがおとといくらいに届いたので載せますね^ ^
(ちょっと凍ってますが笑)

見た目は白いですが中身はピスタチオ、フランボワーズ、ショコラ、一番下にタルトクッキーのようなサクサクとした生地があって

味、食感がそれぞれに際立っていて最高でした♡^ ^

上に乗ったラズベリーも酸味があって、
途中で食べると口の中で味変できるので

食べていて楽しかったです笑🤭

このケーキは辻口シェフが初めてフランスのコンクールで優勝をとったケーキなので
本を読んだときから食べたいなと思って
注文しました😆

お店に行かなくてもネットで買えますので気になる方はぜひ💕

今夜もセレナイトでお待ちしてます✨

ジャイアントコーン 大人のショコラベリー

IMG_0493.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

始まりましたアイス投稿のお時間です🍨
今回はジャイアントコーン大人のショコラベリー🍫
多分前に間違えて違うジャイアントコーン買っちゃったって投稿したと思うんだけど、こっちが買おうと思ってたやつ!🤩
これ買うの2回目なんだけどまじでめちゃくちゃ美味しくてやばい🤤
ラズベリーソースが濃厚だし、上にかかってるフリーズドライされたラズベリーもサクサクで酸っぱくてチョコとの相性が抜群😻
家に常にストックしておきたいレベル👈
でもラズベリーソースがアイスの真ん中?だけに集中して入ってるからコーンの部分食べるときにはラズベリーソースが入ってないのが唯一残念なところ、、、🤦‍♀️
最後までラズベリーソースを味わいたい、、、🍓
それでも美味しいことに変わりはないんですけどね!🤣

本日もセレナイト元気に営業中です🐹