Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

【新たな沼】ツイステ【こいつはヤバい】

IMG_4756.jpeg

こんばんは!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のめいです🎰

ソシャゲ基本掛け持ちしてるのにもう1個増やしちゃった〜〜〜😇😇😇

ツイステッドワンダーランド〜〜〜〜〜😇😇

これは沼だ……ダメだ……………………

皆可愛い……………

ディズニーのヴィラン(悪役)をインスパイアした作品の時点でダメでした。可愛い。

ゲームのイラストは黒執事でお馴染みの柩やな先生です。

雰囲気と合わない訳ないじゃん……好きじゃん…………………

しかもツイステくんは優しいからガチャに天井あるんです!!!100回!!!!

10連10回でSSR確定とは優しすぎるな……??????

ピックアップ確定ではないので

すり抜ける可能性もあるけどこれは優しい…

金が飛ぶ飛ぶ〜〜〜!!!!!!💸💸💸

たのしい~~~~(金銭感覚の麻痺)

今日も推しの為に頑張ります🔥🔥

濃厚キャラメルアイスクリームバー ローストアーモンド&キャラメルチョココー ティング

IMG_0492.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

アイス投稿の時間です👏
今回は濃厚キャラメルアイスクリームバーってやつ🤤
スーパーで見つけて買ってみました😏
周りのチョココーティングがちゃんと分厚くて、ローストナッツも結構ゴロゴロ入ってるから食感もいい🙆‍♀️
直火焙煎って書いてあるだけあってローストナッツの焦がしの味が出てて風味もよかった👏
普通のナッツと違うのがあやかでもわかるぐらい😳笑
そして中のキャラメルアイスもキャラメルの味がちゃんとしてミルキーで美味しかった!
キャラメル系のアイスってあんまり見かけない気がするけどこれかなり好きなやつでした🤭

本日もセレナイト元気に営業中です🐹

ⓝⓔⓦネイル デニム マット

IMG_6733.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

この間ネイル変えて来ました!
今回は白とデニムのマットネイルにしてもらいました!

白マットやって気づいたんだけどめーっちゃ汚れる
(;▽;)
かわいいんだけどもう白マットはやりません!!!
汚れてるの気づいてもスルーしてねw

この時季何のネイルにすればいいかめっちゃ迷う(´・_・`)
次回も今から迷子!
何かいいネイルあったら教えて下さい○┐ペコ

ではでは本日もセレナイトは元気に営業中です(๑´罒`๑)

セブン バニラバー チョコレート 生チョコ

IMG_0486.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

はいまたまたアイス投稿🍨
このアイスまじで美味しかった🤤
セブン限定なんだけど生チョコがなったりしてて濃厚でバニラアイスも濃厚なの🍫
周りのチョココーティングもパリパリでチョコ好きにはたまらない🙈
チョコメインでバニラアイスよくある安い味なのかと思ったらバニラアイスがほんとに濃厚すぎてびっくりした😳
アイスの中にバニラビーンズも入ってるしこのアイスほんとはバニラアイスが主役なんじゃないか?と思うほどでした、、、😦
あやかチョコ好きだけどこれはバニラアイスのが美味しいかもって思った🍨
みなさん見つけたら買ってみてくださいほんとに美味しいですこれ🙆‍♀️

本日もセレナイト元気に営業中です🐹

自粛 引きこもり わん’s

IMG_6647.jpg IMG_6704.jpg IMG_6707.jpg IMG_6696.jpg IMG_6628.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

自粛期間中うちのわん’sも一緒に引きこもりU´•ﻌ•`U
あたしもだけどみんな寝てばっかww

それにしても可愛い(♥ω♥*)
親バカですみませーんw

ちくわとはんぺんがいつもおもちゃの取り合いしてて大概はんぺんにおもちゃ持ってかれちゃってるのを見て毎日癒されてました(*^ω^*)

因みに白いのがはんぺんで茶がちくわです(๑´罒`๑)
ちくわより薄い茶がもずくでグレーがつみれですw

【おすすめ】炎炎ノ消防隊【アニメ】

IMG_5117.jpeg

こんばんは!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のめいです🎰

自粛中は昼職中以外はずっっっっっっとアニメ見てゲームやってました…………。

普段と何にも変わらない!!!
そう!何故なら私は陰キャのオタクだから!!!!!!!!!

新しいアニメ(新番とは言ってない)でも見るか~と思って、オープニングの曲がカッコよすぎて気になってた炎炎ノ消防隊を見たんですよ。

1話見てつまらなかったら見ない傾向にあるんですけど、気付いたら24話全部見てました……。

めっちゃ面白かった………。
推しはカリムちゃんですよろしくお願いします!!!!!!!!アーーーー可愛い!!!!

消防隊の話だけど、びっっっっっくりする位水の描写は出ません!!!!!!
特殊な消防隊のお話です!!!!!!
絵も綺麗だし、ストーリーも面白いので是非見たいアニメ無くて時間持て余してる人は是非見てみて下さい🔥🔥🔥🔥🔥!!!!!!!!!!!!

ハーゲンダッツ バニラ オレオ チョコ アイス

IMG_0481.jpg IMG_0482.jpg IMG_0483.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

始まりましたアイス投稿ー🍨
久々にハーゲンダッツ食べました🍨
クーポンみたいなの使って無料で買えたの😏
何気ハーゲンダッツのバニラ味食べるの初めてかもしれない🤔
すっごい濃厚🤤
それでオレオチョココーティングしたやつがあったから混ぜて食べたらまじでやばい!
ハーゲンダッツだけでも美味しかったけどオレオ混ぜるとさらに美味しさ増す🍪
オレオのクッキーの風味とザクザク感がアイスと相性良すぎて高級なマックフルーリー食べてるみたいでした🍟

本日もセレナイト元気に営業中です🐹

山岡家 黒ごま坦々まぜそば

IMG_6913.jpg

こんばんは⭐️
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のまいです😚

緊急事態宣言も解除とのことなので!
さっそくラーメン食べちゃいました😍

山岡家の黒ごま坦々まぜそば❤️
期間限定のやつです⭐️
太麺で味しっかりでおいしー🤩!

店のラーメンはやっぱカップ麺とかとは違いますねっ⭐️
追加で、餃子も頼んじゃいました🥰

たくさん食べたー🤤

この黒ごま坦々まぜそばはテイクアウトもできるみたいです🥰

皆さまぜひ!

本日もセレナイト営業中です⭐️
皆さまのご来店お待ちしております🥰

好きなDJスティーブ・アオキ😎

_20200522_203714.JPG

こんばんは

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです✩

まだまだステイホームが続きますがいかがお過ごしでしょうか?

私は今日はYoutubeライブをリビングで流しながらステイホームをしていました🏠

私の好きなDJでスティーブ・アオキという方がいるのですが、

彼がYoutubeライブでずっと曲を流していたのでお!っと思って

リビングにつないで流してました😊🎶

日系アメリカ人なので作品や、グッズ、映像の中でたまに日本語が出てきたりします😊

お父さんがすごく面白い方なので、彼もそうなったんだろうな〜と
前にドキュメンタリーを見ていて思いました(^^)

もし気になったらぜひチェックしてみてくださいね🎶

今夜もお店でお待ちしております✨

ローソン 限定 アイス 濃厚ピスタチオワッフルコーン

IMG_6730.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

この間ローソン限定の濃厚ピスタチオワッフルコーンを食べました(*´╰╯`๓)♬

味は最初香ばしくてえっ?って思ってたんだけど
食べてるうちに普通に美味しかった(*^ω^*)
見つけたらぜひ食べてみてね!

本日もセレナイトは元気に営業中です○┐ペコ