Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

重曹×クエン酸のお風呂♨

_20200326_160710.JPG

こんばんは🌙

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです

最近、クエン酸と重曹をお風呂に入れるのにハマっています笑🛁🚿

以前は入浴剤を使っていて、今も残りが家にあることはあるのですが

この2つでお肌がしっとりすると聞いて早速アマゾンでポチり、試したところ、いい感じなので

みなさんもぜひ試してみてください(^^)♪

シャンプーとかボディソープって意外といろんなものが入ってて、お肌に良くないものがあったりするみたいなのですが、

この2つの組み合わせは本当にお肌がすべすべになりますよ❣️

試してみて良かった〜って声お待ちしてます😺笑

今夜もお店でお待ちしてます♡

※写真は文と関係ありません(笑)
タピオカ好きな方はお試しください

【今日から開催】ほしいものリスト 【生誕前夜祭】

IMG_4694.jpg

こんばんは!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のめいです🎰

来たる4月29日

歳的にはあまり嬉しくない誕生日だけど

ここでおもっきし宣伝しときます!!!!!

来月誕生日なので!!!!!!!!!

ください(語彙力)!!!!!!!!!、

煙草はパーラメントのクリスタルブラスト8ミリ、iTunesカードでもおけまるです💛

使用済はだめよ‪( ◜௰◝ )‬💛

・Switch
・あつ森
・設定6
・PS4プロ

プレゼントは365日受け付けとりま〜す(*ᐛ*)ᒃ

よろしくお願いしま〜〜~す!!!!!!

明日雪とか言われてるけど元気に営業~🙋‍♀️🙋‍♀️

チョコパイ アイス LOTTE とろける生チョコ

IMG_0321.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

これこの前どっかのコンビニで買ったチョコパイのアイスなんだけどめちゃくちゃ美味しかったの!
周りのチョコのコーティングパリッとしてて中の生チョコもとろーっとしてるしパイ生地と合ってて最高すぎた😍
基本的にコンビニアイスって値段高めだから1回食べたら満足してリピしないんだけど食べた瞬間これはまた買おうと思った🤤
でもどこのコンビニで買ったか覚えてない、、、🤦‍♀️
チョコパイアイス見つけたら教えてください👈
もう売ってないのかなー😢
これは本当に美味しいからみんなに食べてほしい!

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

セブンのタピオカ黒糖ラテ

_20200328_101953.JPG

こんばんは🌙

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです☆

セブンで売ってる守山乳業のドリンクが毎回私好みですっかり守山乳業さんのファンです(笑)

これは北海道産のクリームと沖縄産の黒糖を使ったタピオカのドリンクで

かなり私好みで美味しかったです♡

タピオカ屋さんでコンマティーカフェっていうお店があるんですけどそこの味に似てました😍

気になる方は是非是非^^😊🥤

みおはこのドリンクすでに二回リピートしてます(笑)

今夜もお店でお待ちしてます✨

びっくりドンキー 期間限定 いちご パフェ

IMG_0319.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前びくどん行ってきました🍓
北海道ソフトクリームと完熟手摘みいちごのいちごのキラキラティアラ🍓✨
名前のネーミングセンスが面白すぎる🤣
そしてめちゃくちゃ美味しかった🤤
北海道のソフトクリーム食べたことないから普通のソフトクリームと味の違いは分からなかったけど、、、🙄
いちごも甘酸っぱくて最高🍓
びくどんはハンバーグもデザートも美味しい🍨
でもびくどんのパフェ大体白玉入ってるからそれだけが嫌だ😑
白玉いらない、、、🙅‍♀️
白玉はいつも誰かにあげてます🤲
こんな話書いてたらお腹空いてきたー!😬

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

流行り 韓国 チャパグリ

IMG_6504.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

この間初めてチャパグリという物を作ってみました!
前にみおちゃんもブログに載せてたやーつ(*^ω^*)

ノグリラーメンとチャパゲティを混ぜたやつがチャパグリって言うらしい(´・ω・`)
韓国映画のパラサイトで出てくるらしい!

近所のカワチに行ったらあったから買って作ってみたー(๑´罒`๑)

味は、、、うん、普通w
好きな人は好きかもー!
あたしは癖になる感じではなかったかな!
本当は牛肉入れるみたいだけど牛肉はなかったからなし(´・ω・`)

めっちゃ簡単でぜひ作ってみてねヽ(´ー`)ノ

お土産! メロンカレー

IMG_6369.jpg

こんばんは⭐️
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のまいです😊

こないだお土産にメロンカレーなるものを頂きました❤️
裏をみるとメロンの果肉が入ってるらしい!笑笑

とりあえず、気になりすぎて即食べてみました😆

…うん!メロンどこにおんねん🍈笑笑

でもマイルドでとっても美味しかったです🥰

ありがとうございました😊

本日もセレナイト営業中!
皆さまのご来店お待ちしております🤩

【ガチャ】 テニスの王子様 Rising Beat【爆死】

IMG_4692.jpg IMG_4693.jpg

こんばんは!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のめいです🎰

タイトルで察して下さい。もうダメです。

私が人生かけて推してる仁王雅治くんのガチャ来たんですよ。そりゃ回さない選択肢がないので回しますよ。

爆★死

今回ピックアップされたのが仁王くんとクラウザーなんですね?

SSR来た時点で2分の1なのに…

50%やん…………ここでも確率に負けた………

そっちじゃないんだよ……

本当に………待ってくれ………

でもまだこのガチャに課金してないので

まだ無傷。大丈夫。ATM行こう。

ガチャでもスロットでも確率と戦ってるからそろそろ勝ちたい。いやほんと頼むお願いします(必死)(懇願)🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

ガチャ爆死して凹んでるので

慰めに来てくだせえ………🥺🥺

ステーキ宮 クレープ デザート キャラメル チョコ

IMG_0316.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前友達とステーキ宮行ってきました👏
ステーキ宮行ったのにステーキ食べずにデザートだけ食べた👈
そんなにお腹空いてなかった、、、
これはチョコとキャラメルのクレープ🍫
クレープ生地もちもちしてて美味しくて中に生クリームとバニラアイスが入っててもう相性抜群👏
上にかかってるチョコソースとキャラメルソースも濃厚でナッツのアクセントも最高でした🥜
おかわりしようかと思った🤤
しかも大好きなパチ屋の景品ピコラが上に!!!笑
ピコラ大好きなのよね🤤
量少ないから増やしてほしい、、、笑
次はちゃんとステーキ食べようと思います🥩

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

愛犬 トイプードル つみれ

IMG_6474.jpg

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

久々のうちの車高短顔デカさん♡
すみっこが好きみたいでいつもすみっこにいるんだよね(´・ω・`)

最近呼ぶと頭振りながら寄ってくるんだけどそれが可愛すぎてヤバイ(;▽;)
完全に親バカですw

ちょっと前に新入りが加わって犬4匹になりましたw
めっちゃ賑やかになりましたヽ(´ー`)ノ

ではでは本日もセレナイトでご来店お待ちしております( ´ ▽ ` )ノ