Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

ねっとろ〜り やめられない罪なヨーグルト

_20200327_200029.JPG

こんばんは🌙

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです✨

コンビニで面白い商品を発見すると気になってしまう質で
今回はこれを買いました!!

見た目は枝豆みたいな緑色のヨーグルトで味はバナナなんです🍌
(なんで緑色にしたかは不明)

結構しっかりした質感のヨーグルトで
ちょっとお腹にたまりやすいかもです!

気になる方はぜひ!!^^

今夜もお店でお待ちしてます✨

【聖闘士星矢】 星矢も良いけど一輝が最高だよ【海王覚醒special】

IMG_4162.jpeg

こんばんは!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のめいです🎰

突然ですけど

聖闘士星矢設定1打ってる時の私の真似します。

「笛野郎に素手で挑むなバタカレが💢💢💢💢💢」

高設定打ってる時の私

「星矢さん😭😭😭😭かっこいい好き😭😭😭😭😭😭😭😭😭もうみんなボコボコにしよ😭😭😭😭」

向こうは槍だの笛だの使ってくるのにこっちなんで素手なの?!?!?!!?!!!

おかしくないですか???

世の中理不尽や……🙄🙄

最近本当にコロナ大流行しててついに茨城でも出たみたいだけど、皆は大丈夫ですか?

私はもう推しのガチャが出なくてダメです😇あいちゅんカード下さい😇😇

今週は月曜日までいるので

いつでもお待ちしてまーす!!!

EARTHおじさんジュートタワシ

_20200321_211425.JPG

こんばんは✨

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです☆

最近、EARTHおじさんジュートタワシなるものをgetしました!!✊

コレ、食器洗いの麻製のたわし(と言ってもチクチクしてないですよ^^)で、洗剤いらずなんです♪

お湯で洗うんですけど油ものを最後に洗って、つかったあとは石鹸などで洗って干すので

スポンジの湿った感じが苦手な方にもオススメですよ♪

3枚入りで確か千円で売ってたので、気になる方は調べてみてください^^♪

今夜もお店でお待ちしてます✨😌

藤代 焼き肉 たいかろう

IMG_6498.jpg IMG_6501.jpg IMG_6497.jpg IMG_6500.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

この間久々に美智子と藤代駅のそばにある焼肉屋のたいかろうに行ってきました(๑´罒`๑)

平日なのにまあまあ混んでたー!

久々に行って思ったのが美味しかったんだけど前の方が美味しかったような気がする(´・_・`)

ご馳走様でした○┐ペコ

ザ・クレープ ザクザクティラミス もちもちクレープ MORINAGA

IMG_0314.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前ファミマ限定のザクザクティラミスのアイス買ってきました🍨
このクレープ普通の味も好きなんよね🤤
アイスなのに生地はちゃんともちもちしてて、ティラミスの風味がほんわかしてパリッとしたチョコ?みたいのがクレープ生地に包んであるバニラアイスの中に混ざってて上の部分にザクザクのココアクッキーみたいなのが乗っかってた!🍫
あっという間に食べ終わった、、、
また買おうと思ってるんだけどなかなかファミマに行く機会がない😭
アイス好きすぎて🍨🍨🍨

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

エッセルスーパーカップ キャラメルラテ&クッキー 期間限定

IMG_0301.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

スーパーカップの新しい味見つけて即買い😍
キャラメルラテ&クッキー味🍪
いやースーパーカップはやっぱり美味しい!
キャラメルラテっていうかほんのりキャラメル味のアイスにクッキーがちらほらって感じだった🍪
キャラメル感とクッキー感はそこまで強くなかったんだけど、いつのまにか食べ終わってたから濃厚で重そうにみえて意外とぺろっといけちゃいました😋
でもスーパーカップで1番好きなのチョコチップなんだよねー😶
あれ定番商品じゃないのが不思議なぐらい美味しいのに、、、
実はスーパーで見つけて1個おうちにストックしてあるので食べた時また載せます🍨

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

タルゴナコーヒー作ったよ♪☕

IMG_20200322_134253_705.jpg

こんばんは!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです☆

昨日、家でタルゴナコーヒーを作りました!

タルゴナコーヒーとはなんぞや?と思われる方もいるかもしれませんが

いま韓国ではやってるコーヒーで、コーヒーメレンゲを牛乳に乗せたもので自分で簡単に作れるんです♪

作り方は、インスタントコーヒー、砂糖、水を1:1:1で混ぜるだけ♪
最初水は半分だけ入れて、混ぜてる最中に色が変わったら残りの水を入れて混ぜたらメレンゲの完成✨

それを牛乳に載せたものがタルゴナコーヒーなんです♪

タルゴナは、韓国語でカルメ焼きのことを言うそうですよ♪

子供の頃カルメ焼き好きだったなーと懐かしくなりました😌

泡作りが楽しすぎて昨日泡だけで2度作りました笑

腕がパンプアップしました笑💪

今夜もお店でお待ちしております♡^^

ホワイトデー お返し お菓子 チョコ いちご 大人買い 山盛り

IMG_0300.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前Sさんにホワイトデーのお返しでチョコこんなにもらっちゃいました😍😍😍
やばくない⁉︎
ティムタムとかめっちゃ好きだからほんとに嬉しすぎて🤣
あとあとHERSHE’Sのプレッツェルもこの前PLAZAで買った時に美味しすぎてまた買おうと思ってたからラッキー🥨
クッキークリームじゃない方は食べたことないから楽しみにまだ取っておいてる😏
海外のチョコ系はちょっとお高めだからなかなか自分じゃ買えないのよね😕
こんなにお返しもらえるなんて幸せすぎて🤤
粉雪ショコラとかも久々にみたよ今スーパーとかにこれあんま売ってない気がする🤔
固めの生チョコって感じでめちゃくちゃ美味しかった🍫
ありがとうございます大事にちびちび食べて行きます😋
とか言いながら1ヶ月持つかわからない👈笑

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

どらやきロールアイス いちご アイスミルク imuraya

IMG_0297.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前ドンキに買い物行った時にたまたまネットで見てて食べたかったどらやきロールアイス売ってたから買っちゃいました🍓
さすがはドンキ様👏
なんでもあるねドンキ😏
食べた感想なんだけど、思ったより美味しくはなかった、、、😰
いや美味しいんだよ、美味しいんだけどまずどらやきの生地が固め😶
冷凍だから固いのは当たり前なんだろうけど、他のケーキとかの生地で挟まってるアイスに比べるとクオリティが低い、、、
少し常温で置いてからのがよかったのかな?😨
そしていちごソースが少ない😡
いちごソースの部分はめちゃくちゃ美味しいのにバニラアイスだけの部分はそうでもない、、、
アイス好きだから普通に美味しかったけどまた買いたいって味ではなかった😑

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

報告

IMG_0823.jpeg

こんばんは!
龍ヶ崎セレナイト selenite
のみくです😍

4月から就職なのでセレナイト
を今日でやめることになりました!

新しい環境、とっても不安ですが
頑張ります💪

このお店で沢山のお客様や先輩方に
出会えて、お世話してもらって
とても楽しく働くことができました!
ありがとうございました!

ということで!!
今日ラスト出勤なので
最後に一緒に飲みましょう!

とりあえず大好きな一蘭の写真貼っておきます!