Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

コンビニ 二郎系 ラーメン 豚園

IMG_6469.jpg IMG_6472.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

この間家の近くのローソンでカップラーメン物色してたら見つけちゃいましたヽ(´ー`)ノ

二郎系ラーメンの乾麺!
豚園✨
あたし二郎系好きなんです♡

もやしは別で買って作ってみました(*^ω^*)
ラーメン屋さんと比べちゃうと麺がちょっと残念だけどなかなかのクオリティーだと思います!

にんにくめっちゃ効いててあたし的には大変満足でございました(๑´罒`๑)
二郎系好きな人は食べてみてね!

ではでは本日もセレナイトでお待ちしております○┐ペコ

ペニーレイン バウムクーヘン チョコ おしゃれ かわいい

IMG_0291.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

だいぶ前なんだけど妹とイオンに行った時にずっと行ってみたかったペニーレインっていうパン屋さんに行ってきました🥖
お店の雰囲気がおしゃれすぎてすごかった😳
パン2個買って食べたんだけど美味しすぎて、、、🤤
パン屋さんのパンってなんでこんなに美味しいんだろうと思いました🙃
写真を撮るの忘れて食べてしまいました👈
唯一写真撮ったのがこのバウムクーヘン!
何種類かあったんだけどこれが1番美味しそうだったから買ってみた👏
そしたら案の定美味しかった🤤
え、なにこのしっとり感コンビニで売ってるバウムクーヘンと全然違すぎてもう他のバウムクーヘン食べれないんじゃない?ってなるレベル🤥
そして周りのチョココーティングもこれまた美味しいんですよ🍫
チョコとバウムクーヘンが合わないわけがない🤭
1個400円ぐらいでちょっと高めだけど買う価値あり✨
次行った時は他のパンも買ってみよ🥐

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

【イベント最終日の】ギャンブルだけじゃない一面【オタクの本気】

IMG_1256.jpeg

こんばんは!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のめいです🎰

今日は珍しくパチスロの画像じゃないです!!!

個性はギャンブラーだけにしておけば良かったのに

バチクソにオタクなんですよ🤦‍♀️

オタク最高かよ今日も推しが可愛い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️

とりあえず今日は

推しのイベント時の最終日の装備を紹介しますね☺️

①レッドブル

ズッ友

②モンエナ

命の水。緑が好き。

③コーヒー牛乳

永遠のズッ友。雪印さん頼むから極甘もう1回出して。

④諭吉を犠牲に召喚された上限MAXの最強カード卍

これがなきゃ始まんねぇ!!!!!!!!!

⑤この世で1番美味いグミ

心が折れかけた時に食べるんだ…

昨年の夏にガチャウン十万爆死して寝込んだのは良い思い出……😇😇😇😇

そうです私がソシャカスの課金廃です。

みんな無(理の無い)課金を心掛けようね!!!!!!!!!

お店も元気に営業してるので

来店お待ちしてます🥺🥺

龍ヶ崎 居酒屋 和らく ゆみ誕生日

IMG_6481.jpg IMG_6480.jpg IMG_6477.jpg IMG_6482.jpg IMG_6479.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(๑´罒`๑)

今日地元の妹ちゃんのゆみの誕生日で和らくにT氏とまいまいと行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

和らくめっちゃ久々に行ったけど相変わらず何食べてもめっちゃ美味しかったー(♥ω♥*)
アボカドの天ぷら初めて食べたけど美味しすぎてびひった(´・_・`)
めっちゃ食べてめっちゃ飲みましたw

今度はゆっくりお邪魔しようと思います♡
ご馳走様でしたヽ(´ー`)ノ

ではでは今宵もセレナイトにてご来店お待ちしております○┐ペコ

花粉症に効くお茶♡柿の葉茶

_20200321_115720.JPG

こんばんは

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです

春分が過ぎてお昼が長くなってきましたね♪

桜もちらほら咲いてきて花粉も飛んできてますけどみなさん体調はいかがですか?

わたしは最近花粉症に効くと聞いて柿の葉のお茶を飲んでます♪

ビックリするくらいくしゃみをしなくなりました😲!!

周りに花粉症で困ってる方がいたら是非是非教えてあげてくださいね〜✨

今夜もお店でお待ちしております^^

北斗無双 七星チャージ ケンシロウ 万発 保留連

IMG_0290.jpg IMG_0289.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前また大好きな北斗無双打ってきました🎰
万発超えー👏
そして久々の保留連ゲットした🙊
七星チャージになった時の音がまじ気持ちいい😍
しかも今回は振り分け勝ちして16R多めに取れました😘
今回は浮気せずにケンシロウ🙋‍♂️
よくやったケンシロウ❤️
打ってる時間が幸せすぎて、、、🥺
最近行く頻度減ったから通常時ですら楽しく感じてしまう👈
まあ熱めのリーチ外れるとイラッとはするんですけどね🙃
台自体は全然回らなくてやばかったです👈
その台しか空いてなかったから仕方なく回してたけど当たるとは思わなかった🙊
これだからやめられない🙈

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

ファミマ いちごのコッペパン いちごクリーム&生チョコクリーム

IMG_0288.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

ちょっと前にファミマ行って美味しそうなパンないかなーと思ってパンコーナー見てたら絶対美味しいパン見つけてしまった🥖
いちごのコッペパン🍓🍓🍓
もう名前からして美味しいよね🤤
しかももう袋を開けた瞬間からいちごの香りがしてきて、食べたらいちごの甘酸っぱさがすごい!
コンビニのパンってこんなにクオリティ高いのって思った😳
中に挟まってるいちごクリームと生チョコクリーム見ると生チョコクリームのが多いのにいちご感がかなり強め!
その中にチョコの甘味もあって最高の組み合わせ🍓🍫
最近あんまりコンビニパンとか食べてなかったからコスパとクオリティの良さに驚きを隠せないよ、、、🤯
みなさんのおすすめのコンビニパンあったら教えてください🤭

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

ネイル変えました☆紫‼💜NIKE & adidas

_20200319_203916.JPG

こんばんは🌃

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです

お休み中にネイルに行ってきました✨

紫前からやってみたかった念願の色なので嬉しいです😆

自分で塗ってたときは友達がプレゼントでくれたイヴ・サンローランのヴィオリーンシュルレアリステっていう名前の色がお気に入りでした‼🙌🏼

今回は一本だけゴールドにしてお店でもキラキラ光るようにしましたよ^^♪

ぜひお店に見に遊びに来てくださいね♪
お待ちしてます✨

初 龍ヶ崎 居酒屋 彩

IMG_6457.jpg IMG_6459.jpg

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

先日H氏とG氏とお店のすぐそばの彩に飲みに行ってきました(*^ω^*)

メニュー豊富だしママさんいい人で居心地よかったー!
そして食べたものはみんな美味しかった♡
また行きたーい(๑´罒`๑)

行ったことない人はぜひ行ってみてね!
ご馳走様でした!

ではでは本日もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

【劇場版まどマギ】悪魔ほむらボーナス 全然乗らん【でも初代が好き】

IMG_4636.jpeg

こんばんは!

龍ヶ崎 Seleniteの(セレナイト)めいです🎰

最近暖かかったり寒かったりで嫌になる🥺

皆は体調崩したりしてないですか?

私は崩したよ🥺🥺

早く天気安定してくれ〜〜~〜〜

この前何でか分からんけど

悪魔ほむらボーナス引いたんだけど…

覚えてないけどあんまり乗らんかった……

こんなもんか…で終わっちゃった……🤦‍♀️

やっぱり初代が最強だよ…

でもフリーズしてアルティメットバトル70だったのは今でも忘れない💢絶許💢💢

今週もほぼ居るので、

全力でお待ちしております~〜☺️☺️