Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

シャトレーゼ ケーキ チョコ イチゴ いただきもの 

IMG_0285.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この間ケーキ4個も頂いちゃいました🍰
嬉しすぎる🤣
本当にありがとうございます🙏
餌付けされてます👈
次の日の朝ごはんに2個も食べちゃった😋
甘いの大好きだから朝から幸せな気分🥰
残りの2個はお昼ご飯に食べた🤤
なかなか自分ではケーキこんなに買えないから幸せすぎたー😝😝😝
なんでこんなに甘いものって美味しいんだろう、、、🤔
こんなブログ書いてたらお腹空いてきた、、、

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

取手 美容室 new ヘアー シールエクステ カラー

IMG_6454.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

今日美容室に行ってきました!
いつもやってくれてる人にやってもらったんだけど場所が今月から変わってめっちゃ迷子になった( ´ ཫ ` )

携帯ナビで行ったんだけど田んぼに案内されて終了!!!
何回も行ったり来たりしたんだけもたどり着けなくて電話して何とかたどり着けた(*^ω^*)
Googleさんしっかりしてw

カラーはいつも通りグレーにしてもらいました!
エクは久々にシールにしたんだけど扱い雑だからちゃんと保てるか不安w
でもめっちゃ馴染んでていい感じ(๑´罒`๑)

ではでは今宵もセレナイトにてご来店お待ちしております○┐ペコ

マックカフェ オレンジフレーバーラテ ホワイトデーに雪‼

_20200314_201111.JPG

こんばんは✨

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです☆

マックカフェの話題だけでまだまだ書けそうです笑☕

この前飲んだオレンジフレーバーラテ🍊

その日は暖かかったのでアイスで頼みました💕

わたしオレンジとコーヒー、チョコレートなどのカカオ×オレンジってすごく好きな組み合わせなんですよね😍

マックカフェの種類の豊富さに釣られてつい足が向かってしまう笑

期間限定のベトナム風コーヒー練乳アメリカーノも気になってます💕

最近寒暖差が本当に激しいですね😥
今日はみぞれも降っていたのでびっくりしました💦
都内では雪も降ったようですね🙄

今日はホワイトデーなのでなんか素敵かも、、、♡🙊笑

積もるほどではなかったけども⛄

というわけで?今日わたしは雪の結晶のピアスをつけています❄

前からつけてるのに気付いてる方いらっしゃったら嬉しいです💕

今夜もお店でお待ちしております😌

ガーナ 季節限定 フィアンティーヌトリュフ LOTTE

IMG_0268.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

美味しそうなお菓子またまた見つけてしまった🍫
ガーナの季節限定フィアンティーヌトリュフ🍫
定価より少し安くなってたから買ってみました🤤
感想なんだけど、まず1個の大きさが小さめ、、、😶
多分チョコボールの大粒サイズぐらいだと思う👈
すぐ食べ終わってしもたよ、、、
そしてシャリっと食感はそこまでなかった、、、
このサクサクのやつが少ししか入ってないのかな多分😶
チョコは安定の美味しさでした🍫
そりゃそうだよねだってガーナだもん🤭
ガーナのチョコで美味しくないわけがない😐
でもコスパ考えるとリピはしないかなーって感じ🙄
最近暴飲暴食しすぎてやばいー😵

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

【政宗2】いろは可愛すぎてしんどい件【いろはに愛姫】

IMG_4666.jpeg IMG_4665.jpeg

こんばんは!

龍ヶ崎 Seleniteの(セレナイト)めいです🎰

6号機がホールを蔓延る中、まだ残ってる5号機世代の中で好きな台。

政宗2!!!!!!

「とりあえず超秀吉ぶっこみゃ良い」

と言う超絶楽観的思考の私ですこんばんは!

政宗打った事ある人は分かると思うんですけど、政宗の妻が愛姫で娘がいろはって言うんですけど…………

いろは可愛すぎてマジで………

ほんとに…可愛い………😭😭😭😭(語彙力)

今日から私がちちうえだよ……………

ちちうえがんばるからね…………………

政宗2があって最近新台でいろはに愛姫が来たという事はいろはが主人公の台も出る??????フラグ????????

ほんとに待ってるんで大都さんよろしくお願いします🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

今日は生憎の雨だけど!

元気に出勤〜〜〜〜〜!!!

ヨコスカチェリーチーズケーキタルト ヤマザキ 洋菓子

IMG_0265.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

これネットニュースで気になってたやつー🍰
ヨコスカチェリーチーズケーキタルト🥧
なんか横須賀の米軍基地からレシピ提供されて作ったやつ?らしい!
スーパーに大量に並んでたので買ってみた🤤
チェリーとチーズタルトの組み合わせで美味しくないはずがない🍒
でも正直チーズケーキがそこまで濃厚じゃなかったなー😕
よくスーパーに100円ちょっとで売ってるチーズケーキタルトまんまの味だった🤣
それにチェリー乗せた感じ😶
あと欲を言えばチェリーももう少しほしかった!!!😑
美味しかったけどリピはしないかなー🤭

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

しらたまさくらラテ🌸♪

_20200312_201039.JPG

こんばんは.。o○

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです♡^^

この前、去年もコンビニで見つけて飲んでた春商品が出てたので買っちゃいました♪

さくらラテにちっちゃな白玉が入ってて
ほんのりとした甘さでおいしいドリンクなんです♪♪♪

コンビニは今さくらの商品がありすぎてどれ選んだらいいのかめちゃ迷いますが

これは甘すぎないし見た目も可愛いしで思わず手にとってしまいます😆

食感も柔らかくて癒やされますよ^^

おすすめなのでぜひ飲んでみてくださいね😉

今夜もお店でお待ちしております✨

久々 牛久 山岡家 醤油ネギラーメン

IMG_6426.jpeg

やっほー(*^ω^*)
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

この間久々に山岡家に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

いつも冒険しようか迷うんだけど今回も安定の醤油ネギラーメンにしました!
山岡家は何だかんだで安定の美味しさ(๑´罒`๑)
ご馳走様でした!

ラーメン屋さん行くとだいたい醤油を頼むんだけど皆さんは何派ですか?

どっか美味しいラーメン屋さん知ってる人ぜひ教えて下さい( ´ ▽ ` )ノ

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

なめらかプリン メイトー カスタード プリン

IMG_0264.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前ドンキ行ったら見つけてしまった😍
メイトーのなめらかプリン!!!🍮
コンビニでしか売ってないと思ってたからラッキー✨
プリンの中でこれが1番好きー💕
なんかねカラメルソースとかは入ってないんだけどほんとに名前通りなめらかでカスタード感が強めでほんとに好き🤤
固めのプリンより柔らかめのプリンのが好きだからこれはほんとによき!
小さいからすぐ食べ終わっちゃうけど😕笑
たまに期間限定でいちご味とかコンビニで見かけて衝動買いしたりしてる🍓
みなさんは固めと柔らかめどっち派ですか?🍮

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

最近 ハマってる アプリ 聖闘士星矢

IMG_6395.jpeg

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

2週間くらい前から聖闘士星矢のアプリ始めたんだけどハマってしまったw

めっちゃリセマラして目当ての2体神引きしました!
何時間リセマラしたのかわからないくらいリセマラしたー( ´ ཫ ` )
はい?暇人ですよw

やる事めっちゃあってかなりの暇つぶしになるよー!
聖闘士星矢好きな人はやってみてね(*^ω^*)
因みにあたしは聖闘士星矢全然わかりませーんw