Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

コストコ プロティックバイオ乳酸菌 花粉症

IMG_6316.jpeg

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

花粉が凄い時季になってきましたね( ´ ཫ ` )

あたしも花粉症なんだけど美智子がコストコでプロティックバイオ乳酸菌っていうサプリ(粉)を買ってきてくれて1ヶ月くらい飲んでおります!

そのサプリ飲んでからなんとなく花粉症が楽な気がします!
てかそもそもあたしの花粉症の本番まだなのかもなんどけどw

5月くらいになっても症状が軽かったらきっとサプリのお陰だと思う!

花粉症辛い人よかったら試してみてね(๑´罒`๑)

さいふの日♪

_20200312_201250.JPG

こんばんは

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです☆

本日3月12日は312で財布の日だそうですよ🎵

そして同時に一粒万倍日(いちりゅうまんばいび)といって、

物事のスタートや、新調したお財布の使い始めなどにもいい日らしいですよ😆

財布の日で一粒万倍日ってなんだか新しいお財布を使い始めるのに良さそうな日ですね🎵

一粒万倍日についてはネットで調べると結構情報が出てくるので調べてみてくださいね😌✨

みおのお財布も載せておきます笑
(with ネイルw 店内だと照明で暗いので色がわかりにくいかもしれませんがこんな色してます♪)

今夜もお店でお待ちしております✨🌃

龍ヶ崎 焼き肉 鳥海

IMG_6412.jpg IMG_6413.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(๑´罒`๑)

この間お店終わってからみんなで鳥海に行ってきましたヽ(´ー`)ノ

ずっと行きたいって思ってたんだけどなかなか行けなくてやっと行けた(๑´罒`๑)

やっぱり鳥海は美味しいし落ち着く!!
なんて言ってもマスターが優しいしいい人(*^ω^*)

お店終わってから近場で行ける焼き肉屋さんはありがたすぎる♡
他にも食べたんだけど食べるのに夢中で写メ撮り忘れましたw
ご馳走様でした!

行ったことない人はほんとに美味しいからぜひ行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ

ではでは本日もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

マック 冒険 ストロベリーパイ 期間限定 いちご

IMG_0257.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

やっと食べれたマックの期間限定ストロベリーパイ🍓
いちごジャムのあったかい感じなのかなーと思って美味しいのか疑問だったけど意外と美味しくてびっくり😳
てか中身がどうこうよりマックのパイ生地が美味しすぎる!!!
揚げてるからなのかわからんけどサクサク感が普通のパイとは全然違う🥧
マックのアップルパイはシナモン感が強すぎて食べれないけどこのストロベリーパイが定番商品になったら定期的に買うかもしれない🤭
でもこれよりは前に出た大人のクリームパイのベルギーショコラのが美味しかったかなー🤐🍫
ただ単にあやかがチョコが好きだからそう感じてるだけかな?👈

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

久々 焼き肉 キング

IMG_6433.jpg IMG_6434.jpg IMG_6432.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(๑´罒`๑)

この間数年ぶりに牛久の焼き肉キングに行ってきました!

コロナの影響で少ないんだろうなって思ってたらけっこー混んでてびっくりした(´・_・`)

食べ散らかして飲み散らかして来ました( ´ ▽ ` )ノ
記憶は焼き肉キングの置いてきましたw

ご馳走様でした!

ガスト ガストバーガー 食べた😄🎶

DSC_1238.JPG

こんばんは😆🎶
龍ケ崎Selenite(セレナイト)のゆみです😌🍀

今日のお昼に
初めてガストの
ガストバーガーを食べたよ😁🎶

予想より結構大きくて
凄くビックリ😱‼️
1個でおなかイッパイ😄❤️

間のお肉はチーズinハンバーグ😄🎶
トマトと千切りキャベツ😁💡
ソースもまた美味しい🐱‼️

気になったら食べてみてください😆🍀

今日もセレナイト営業しています😌✨
皆様のご来店をお待ちしています😄💡

焼肉 鳥海 龍ヶ崎

IMG_0627.jpeg

こんばんは!
龍ヶ崎セレナイト の
みくです😙
久しぶりの更新になっちゃいました😭

この間、早締めの日に鳥海に連れて行ってもらいました🍖

はじめて行ったんですが、めちゃくちゃ美味しかったです!

タンとギアラとシマチョウとミノと
クッパを食べました😊

てっちさんは白飯山盛りとクッパ
を凄い勢いで食べてました🤣🤣

マスターがとっても優しいし、
お肉も美味しいし、仕事終わりのお肉
ということでとってもとっても美味しかったです😭

ななさんご馳走様でした☺️

お店から車で5分くらいなので皆さんも
ぜひ!行ってみてください❤️

今日も龍ヶ崎セレナイトでお待ちしております😍
一緒に飲みましょう😊

new 春 ヴィトン ネイル

IMG_6427.jpg

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

この間ネイルを変えて来ました(๑´罒`๑)

今回はピスタチオっぽいグリーンにゴールドのヴィトンとゴールドのミラーネイルと埋めつくしにしてもらいましたヽ(´ー`)ノ

一気に春っぽくなりました♡
お気に入りです!

ではでは今宵もセレナイトにてご来店お待ちしております○┐ペコ

【台は絶唱】戦姫絶唱 シンフォギア 新台 楽しみ【財布は絶望】

IMG_4392.jpeg

こんばんは!

龍ヶ崎 Seleniteの(セレナイト)めいです🎰

スロットの万枚はもちろん凄いけど

パチンコの万発はどうしてしょぼく聞こえるんだろう🤔

金額違うから?

でも万枚レベルってパチンコで言う5万発じゃん????

出なくね…………🤔???????

ってのを考えながら打ってます。

でも気持ちで負けたらダメなんでね、

毎回台ぶっ壊したるわ位の意気込みで挑んでるんだけど

破壊されるのほぼ私の財布の中身ね。

バイバイ諭吉。愛してたよ。

愛を取り戻すんじゃなくて

諭吉を取り戻したいよ💢💢💢

そんな私の財布事情はどうでも良くて!

ついにパチンコの推し台のシンフォギアの新台がでます。打つしかない(強い意志)

情報によると、筐体の上から響か出るとか出ないとか…?????

とりあえず新台楽しみです!!!!

明日はお店お休みだけど、

ホールには出勤するよ☺️☺️

本日もお待ちしておりまーす!!!!

餌 餌付け マドレーヌ チョコサブレ ぷっちょ

IMG_0250.jpg IMG_0249.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

またまた餌付けしてもらいましたー🙈
大好きな生チョコサブレ🍫
そして新たなメンバーマドレーヌ!!!
マドレーヌさっそく食べてみたんだけどレモンの風味が効いてて大きさもちょうど良くて最高だった🤤
生チョコサブレは安定の美味しさでした🙊
この2つはきっとスーパーとかじゃ売ってないし買えないからめちゃくちゃレア✨
そしてぷっちょ😗
ぷっちょとか昔大好きだったのに最近全然買わなくなったから食べる機会も減ってた😂
久々に食べたけど昔と変わらぬ美味しさでした😏

本日もセレナイト元気に営業中です🙊
みなさまのご来店お待ちしております🙊