Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

ラーメン 初 天下一品 ネギ抜き こってり 麺活

IMG_0247.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

天下一品行ったことなくてこの前友達と初天下一品行ってきました👏
昔アメトーークで天下一品芸人を見てからずっと食べたかったんだけどその時調べたら東京とかにしかなくて諦めてたらいつのまにか柏にオープンしてたので😏
こってり頼んだんだけどスープがどろどろすぎてびっくりした😳
でもどろどろしてる割にはそんな重くなくて量もちょうどよくて食べやすかった!!!🍜
チャーシューは薄かったけど🐷
食後のデザートが余裕で入るぐらいの量でした🙆‍♀️
ラーメン食べたら絶対アイス食べるのがルーティーン🍨
天下一品結構好きなラーメン屋さんかもしれない🤭
近くにないのが難点だけど、、、😖
そしてもちろんネギ抜きです🤚

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

【約束された0確】GOD 凱旋 GOD引いたった 純増 詐欺【この後の悲劇】

IMG_4661.jpg IMG_4662.jpg

こんばんは!

龍ヶ崎 Seleniteの(セレナイト)めいです🎰

何人かの人は思ってるはず。お前GOD好きすぎだろ…と。

良いですか?

1度でもアメグレを聞いてしまった人が凱旋やらずして何やるんですか?????

ホールでアメグレ流すのが大好きです。

アメグレに罪はないけど流されるのは死ぬ程嫌い。

画像の通り約束された0確が来てスーパー浮かれぽんちだったんですよ。

しかもこの時打ち納だったから余計ね……☺️

で、2枚目。

🤔?

や、ほら、最近目悪くなったから、、、、、

見間違い??????

393枚はないにしても293枚…???

あれっ………?????????

193……???????????????????????????????????????????????????

凱旋って知らない間に純増変わった…???

あれぇ…………🤔

日曜日も元気に営業してるのでお待ちしてます🥺

ちなみに明日もいるよ🥺🥺

足利フラワーパーク😌💖

20-03-07-22-40-19-415_deco.jpg

こんばんは😄🎶

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のゆみです😌🍀

この前
足利フラワーパークに
行って来ました😄💡
いつもはイルミネーションでいくんだけど🌃
初めて昼間に行って来た😆💖

凄く綺麗で✨
凄く気分転換になった😌🍀

可愛い置物も買ってきて💖
大満足な1日でした😄✨

楽しい所なので😆✨
皆様も是非行ってみてね😁🎶

本日もセレナイト営業しています😌✨
皆様のご来店をお待ちしています😄🍀

マックカフェにハマってリピート☆ラズベリーチョコカップケーキ☕

_20200306_205159.JPG

こんばんは🌙🌆

龍ヶ崎🐲Selenite(セレナイト)のみおです✨

ここ連日マックカフェの話題ばかりですが今日もお付き合いください(笑)☆

あまりにも美味しいし見た目も最高に可愛いんですよ、、、

ラズべリーのクリームが上に乗っていて下のチョコの甘さと相まって最高な組み合わせなんです💕

みおは既に2回食べました(笑)

ほかにもメニューがたくさんあって、マカロンもあったり、、、☺️
女子は絶対好きなメニューが盛りだくさんで通いたくなります😆

写真がなくて申し訳ないですが、
マシュマロクリームタルトも美味しかったです‼💕

マシュマロをバーナーで焦がしたものがチョコのケーキの上に乗っていて、一番下がタルトの生地なので3つの食感と味を同時に楽しめますよ🎶

ドリンクだと私はキャラメルラテが好きです♡☕

みなさんが好きなメニューお店でぜひ教えてくださいね♪

今夜もお店でお待ちしております✨😌

北斗無双 久々 振り分け負け ケンシロウ レイ

IMG_0245.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前ひっさびさにケンシロウに会いに行って来ました!!!
久々すぎて通常時ですら楽しく感じた👈
でも神拳ゾーンからのリーチ外れたのは軽く心折れました😶
2回初当たり引いたんですけど2回とも一撃当選からでめちゃ嬉しかった🤤
チャンスアップとかカットインもない普通の一撃当選だったのに!!!✨
そして2回ともSTゲットした😏
なのに1回目は2連で終わり2回目が写真の通りです🙃
完全に振り分け負け🙃
ケンシロウが全然頑張らなくてこれで次当たったらレイにキャラ変しようと思って当たってレイにした途端すぐバトルいって16R取れたからこの日はケンシロウじゃなくてレイの日だったぽいです🤩
ケンシロウ疲れてたのかな、、、
久々だからケンシロウに出してほしかったよ、、、🥺
何はともあれ一応プラスで終わったので良しとします🤚

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店おまちしております🐹

マックの帰りに天使に遭遇👼🐱❤

DSC_3957.JPG

こんばんは🌙
金曜日いかがお過ごしですか?

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです✨

最近マックカフェにハマりつつあります
😄☕

その帰りにかわいいかわいいねこちゃんに遭遇しました‼😻

最初は1匹だったのがあとからもう1匹増えて2匹に💕

鈴が付いてたので飼い猫ですね😄🔔

みおは猫の毛アレルギー持ちなのですがそんなの気にせず触ってました(笑)

超フワッフワでたくさんモフモフしてきましたよ😆

猫ちゃんのおかげでかなりHAPPYな気持ちになりました💕

今夜もお店でお待ちしております😌

マックカフェ ホットストロベリーパイ、ホワイトチョコストロベリーフラッペ❤ 🍓☕

_20200305_195946.JPG

こんばんは🌙✨

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです🌟

きょうはマックでお茶して来ました❤

苺づくしで幸せでした💕🍓😌

マックのカフェがこんなに充実してるとは知りませんでした‼😲

ホットパイは、通常メニューのりんごは私はアレルギーがあって食べれないので、
フルーツでしかもいちごでパイを作ってくれたのがすごく嬉しかったです💓

まぁ季節ですしね😌✨

中に温かいいちごのフィリング(ペーストのようなもの)が入っていてフルーツ感があってとっても美味しかったですよ💕

フラッペもスタバのフラペチーノみたいに甘すぎなくて、サイズもちょうどよくて、いちごの甘酸っぱさがあって美味しかったです💓

期間限定のメニューなのでぜひお試しください🎶

今夜もお店でお待ちしております✨

ひなまつり シャトレーゼ 限定ケーキ🍰✨

DSC_1222.JPG

こんばんは😆🎶

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のゆみです😌🍀

昨日はひなまつりでしたね😌✨
ゆみの家では
ちらし寿司と
ケーキを用意したよ😄❤️

上のクマとウサギは
アンコが入ってて
凄く甘かったけど…
下のロールケーキは
ほろニガで美味しかった😄🎶

シャトレーゼのケーキは
甘すぎずで
凄く美味しいので、
皆さんも食べてくださいね😌✨

本日もセレナイト営業しています😌✨
皆様のご来店をお待ちしています😄💡

【北斗無双】ついにやった エイリやん保留【プレミア】

IMG_4655.jpg

こんばんは!

龍ヶ崎 Seleniteの(セレナイト)めいです🎰

タイトルの通り、ついにやってやりました!!!エイリやん保留〜〜〜!!!可愛い~~~!!!!!!!!

でもアツい演出をたくさん外されたせいで

もう信用してなかったですwww

めっちゃヘソがレインボーに光ってたけど

「これて当たらんかったらもう一生やらん💢」

と思ってたらまぁ当たりますよ。

でもエイリやん保留に全てヒキ使ったのか

単 発

🤔🤔🤔🤔

リーチすらかからず

戦う事すらせず終わりましたよ。

ザコがずっと、どんな戦いが見れるって言うんだ的な事言ってましたけど、ケンシロウずっと立ちっぱで終わりましたよ。どうなってんだよケンシロウ…戦えよ……
頑張れよ……

切実にヒキが欲しい………

あと酒も欲しいので、ご来店お待ちしております!!!今日も元気に出勤~〜!!!

手作り ガトーショコラ 女子力 お菓子

IMG_0234.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前の休みの日暇すぎて板チョコあったからひっさびさにガトーショコラ作ってみましたー🍫
お母さんにも早く作ってって急かされてたからそろそろ作らないとと思って作りました😳
チョコたくさん使ったから濃厚なのできた😏
ない女子力発揮したー🥺🥺🥺笑
お菓子作るのは楽しいけど片付けがめんどくさすぎて嫌なんだよね🙄
片付けはお母さんにパスしました👈笑
やりっぱなし人間🤪
ガトーショコラおすそ分けしたからいいやと思って勝手に良しとしてる👈

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹