Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

ボウリングに行ってきました(笑)

_20200303_202515.JPG

こんばんは
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです☆

お休みの日に友達とボウリングに行ってきました🎳🎳🎳

学生のとき以来だったのでまさかの六年ぶりでした!!😲

最初全然エンジンがかからなかったんですが
途中からやる気が出てきたので2プレイ目のほうがスコアがいいです(笑)

このご時世なので出かけるのちょっとためらいますがずっとお家にいるのもなかなか辛いですよね💦

お家でおこもり派の方は何をされてますか?🏡

みおは今日久々にジャズを流して癒やされてました😌🎶

↓↓

https://youtu.be/ybA9t2jv06g ✨

サラ・ヴォーン最高です😆

ぜひ聴いてみてくださいね🎶

今夜もお店でお待ちしております✨

モンスト コラボ 鬼滅の刃 柱

IMG_6410.jpeg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*^ω^*)

前にも書いたけど今日のお昼までモンストが鬼滅の刃とコラボしてたんだけどずっと柱になりたくてやってたんだけどなかなかなれなくて、、、

でも今日やーーーーーーーーっと最後の最後で柱になれましたヽ(´ー`)ノ

鬼滅の刃コラボやりきりましたっ(๑´罒`๑)

今月の6日からドラえもんコラボが始まるからドラえもんも全力でがんばりまーすw

ではでは今宵もセレナイトでお待ちしております○┐ペコ

龍ヶ崎 スタバ ダークモカチップフラペチーノ

IMG_6393.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*^ω^*)

この間久々にスタバに行きました!
限定はさくらさくらんぼフラペチーノだったんだけど
さくらちょっと苦手なんで安定のダークモカチップフラペチーノ飲みました(๑´罒`๑)

久々に飲んだけど大変美味しゅうございましま( ´ ▽ ` )ノ
飲んだことない人は飲んでみてね!

ではでは本日もセレナイトにてご来店お待ちしております○┐ペコ

中華まん ピリ辛チーズタッカルビ ボリューミー

IMG_0224.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前買い物行ったら目を引く中華まんがあったんで買ってみました🧀
チーズタッカルビ味とかイマドキ!👏
100円しなかったからコンビニで中華まん買うより安い😏
軽く水で濡らして1分ぐらい温めて食べたんだけど中からチーズがトローって出てきてわたしでも食べれるぐらいの辛さでちょうどよかった!
しかも1個のボリュームが結構あるから1個でもお腹いっぱいになりそう!
わたしはならなかったけども👈
これはまた買い物行った時にあったらリピするぐらいの美味しさ!🤤

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

チャパグリ作ってみた🎶🥢

DSC_3892.JPG

こんばんは🌃

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです🌙🌟

このまえチャパグリを作ってみました!!

チャパグリってなに?って思われるかもしれませんが

韓国のインスタント麺のノグリとチャパゲティという2つのインスタント麺をmixしたものなんです✨

最近話題の韓国の映画”パラサイト”に出てくるということで巷では結構流行ってるみたいですよ^_^

みおは映画は観ていないのですが(笑)
チャパグリは美味しそ〜!と思ってアマゾンでポチりました☆

ちなみに、ノグリが辛いインスタント麺でチャパゲティはしょっぱい味です‼

牛肉とキャベツを切って炒めたものを一緒に混ぜて食べると最高です👍✨🐮💕

麺はもちもちしてるので日本のインスタント麺とは違う味と食感を楽しめるかも?!🎶

お好みでキムチを入れても👍です💜(≧▽≦)

結構味が濃いので野菜は多めに入れてもちょうどいいくらいですよ〜

是非是非試してみてくださいネ😉

今夜もお店でお待ちしております✨

【バジリスク】新台 まだ打ててない【絆2】

IMG_0505.jpeg

こんばんは!
龍ヶ崎 Seleniteの(セレナイト)めいです🎰

ついに来ましたね!絆2!!!!

私はまだ打ててませ~〜〜〜ん!!!!

打ちたい気持ちとは裏腹に台が空いてませ~〜〜〜ん!!!!!!

絆完全継承って聞いてるんだけどどうなんだろう……🤔

絆の最高記録が8000枚で惜しくも万枚逃したんですけど、

絆2は6号機だからもっと万枚遠いよ~〜〜〜😭バジリスクシリーズ本当に万枚逃しすぎ😭😭

単純計算、エンディング完走を5回やれば万枚なんだけど…そう簡単にはいかないんだよな………🤔

パチスロ難しい………最近勝ててないんでヒキ下さい………………

絆2打った事ある人感想を是非お店でお話してください~~🥺

お待ちしてま~〜す🥺🥺

東京湾 フェリーに乗ったよ😄🎶

1578140943803.jpg

こんばんは😄🎶

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のゆみです😌💡

この間、東京湾フェリーに乗りました😁‼️

金谷港~久里浜港までで、
カモメがイッパイ飛んでて
凄くかわいかった😌✨

車で乗ってって、
初めてで凄く感動した😆🎶

それから中華街探索して
充実した休日でした😌✨

皆さんも乗ってみて下さい😌💕

本日もセレナイト営業しています😌✨
皆様のご来店をお待ちしています😄🍀

生チョコ仕立てのザクザク焼ドーナツ セブンイレブン ドーナッツ チョコ 甘 党

IMG_0221.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

新しく出たセブンのドーナツ食べたいって騒いでたらSさんがお釣りくれてこれでドーナツ買いなって言ってくれたから帰りに速攻セブン寄って買ってきましたー🍩
生チョコ仕立てのザクザク焼ドーナツ!!!
ドーナツ生地自体はしっとりしてて、上にかかってるチョコソースにクランチとかが混ざっててザクザク食感でした🤤
めちゃうまだった、、、😛
でも小さいからすぐ食べ終わっちゃった😟
もう少し大きい方がいい!笑
セブンのタルトとこのザクザクドーナツ永遠に食べてたいよー🍫🍫🍫
甘党すぎてやばい🤭

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

ネイル行ってきました♡

_20200229_200242.JPG

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです♡

ようやくネイル変えました‼💅

ラベンダー色です💜

今までピンクやピンクベージュなど肌馴染みのいい色がおおかったんですが

ラベンダーは初です💜

春らしくていいかなと🌸🌷🦋

石もたくさん付けてもらってキラキラで幸せです♡✨💍
サロンで爪を可愛くしてもらったときって生きててよかった〜😳とまで思います笑

良かったらみにきてください😊

今夜もお店でお待ちしております✨🍷

シャトレーゼ ベルギーショコラダブルシュークリーム チョコレート 生クリー ム 洋菓子

IMG_0220.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前テレビでシャトレーゼ特集してたのみて速攻お母さんとシャトレーゼ行ってきました!!!笑
そしたらテレビの影響なのかわかんないけど商品いつもよりなくてケーキ買いたかったのにケーキも食べたいのなかったからこのベルギーショコラダブルシュークリームってやつ買ってきました🇧🇪
そんな期待してなかったんだけど食べたらやばい!
中に入ってるクリームが2種類あって、1つはチョコカスタードみたいな感じ、もう1つはチョコホイップみたいな感じでしかもそこにチョコチップが入ってて食感も楽しめるしめちゃうまでした🤤
1個100円なのにクオリティ高すぎてびっくり、、、
コンビニで買うシュークリームよりは全然美味しいと思う👈
またシャトレーゼ行ったら絶対買うこれ!🍫
みなさんもシャトレーゼ行ったら買ってみてください🤤

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹