Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

【急募】GOD 凱旋 アメグレ 【⠀ ヒキ】

IMG_0570.jpeg

こんばんは!

龍ヶ崎 Selenite(セレナイト)のめいです🎰

昨日からブログを始めた訳なんですけど、

さっそくアメグレってなに~?との質問があったのでお答えしますね。これです(画像参照)

みんな 凱旋 アメグレでググッてね!神曲通り越してるから!!!

これをホールで響かせるのが死ぬ程好きです。もうルンルンのルンです。その時吸う煙草はいつも以上に美味しい気がする………☺️☺️

私はこれの他に、音楽が途中でアメグレに切り替わるパターンも経験したんですが…あれはやばい……鳥肌立つ…あの演出考えた人天才………???????

逆に他人やお隣さんで流れ出したらもう

「😦😦😦😦😦??????」ってなる。もう無。

逆に自分の台で流れたら

「😭😭😭👏😎😎😎🤟🎉🤟🎉🤟💕💕💕💕💕💕」

みたいになる。情緒不安定かって(笑)

そんなこんなで(?????)今日も元気に営業してるので、ご来店お待ちしております!!!!

ココス イチゴフェア パフェ バスクチーズケーキ

IMG_0209.jpg IMG_0210.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

ずっと行きたかったココスのいちごフェア行ってきました🍓
なんか第二弾?みたいな感じになってて大きいパフェとかが抹茶といちごのやつになってたから小さいいちごパフェ食べました🍓
いちごのジェラートが甘酸っぱくてめちゃくちゃ美味しかった🤤
下の方いちごのゼリー入ってたんだけどあんまりわたし好みではなかった、、、😳
そしてケーキテイクアウトできるって知ってバスクチーズケーキテイクアウトした🤣
バスクってより普通のベイクドチーズケーキっぽかったけど🤔
チーズケーキはいつ食べても美味しい🧀
次はモンブランテイクアウトしようかな🌰

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

桜じゃないよね?梅だよね

_20200227_201449.JPG

こんばんは✨

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです☺️✨

この前お散歩中に梅が咲いているのを見て驚きました🙄

一瞬さくらかと…🌸笑

今年は暖冬と言われてますけどそれでも寒いし桜はまだだよね?!と思いながらもカメラを向ける笑

桜の開花まであとどれくらいかな〜

皆さんはお花見などする予定はありますか?🌸🍻

わたしはもしかしたら友達とするかもです🎶😁

昼と夜の寒暖差が激しいので体調にはお気をつけください🎵

今夜もお店でお待ちしてます😄

モンスト コラボ 鬼滅の刃 運極 柱

IMG_6362.jpg IMG_6337.jpg IMG_6379.jpg IMG_6364.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(๑´罒`๑)

前にも書いたんだけど今モンストが鬼滅の刃とコラボしててひたすら運極作りに励んでましたw

4体運極できました♡

運極はもう満足なんだけど柱になーりーたーい!!!!
がんばってやってるんだけどまじで難しい(;▽;)

誰かモンストやってる人手伝ってー(꒪ཀ꒪」∠)_
一緒に柱になりましょw

お菓子😄🎶 ばかうけ 美味しさ5種 アソート😁💖

DSC_1193.JPG

こんばんは😆🎶

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のゆみです😌🍀

今日は美味しかった幸せお菓子を紹介します😌✨

ばかうけ 美味しさ5種アソート😌✨
色んな味が楽しめる上に
沢山入ってて
幸せ全開😄💡

是非是非食べてみてください🐱🍀

ダイエットしてる奴が
何言ってんだって感じだけどね😜💦

本日もセレナイト営業しています😌✨
皆様のご来店をお待ちしています😆💡

龍ヶ崎 ガスト 海老とアボカドのタルタル仕立て

IMG_6244.jpeg

やっほー(*^ω^*)
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

この間久々にガストに行きました(*´╰╯`๓)♬

あたしアボカド好きなんだけどメニュー見てたら海老とアボカドのタルタル仕立てがあって速攻頼みました!

めっちゃ美味しかったー!!!
アボカドは裏切らない(๑´罒`๑)

まだあるかわからないけどあったらご賞味ください♡

はじめまして~〜!!!

IMG_4267.jpeg

本日からお世話になります、めいです🙋‍♀️

名前だけでも覚えて下さいね🙋‍♀️

趣味は社畜、特技はビタ押し!

嫌いなものは他人のアメグレ!

好きなものは甘い物と設定6!

最近の推しはKOFGのビリーくんですよろしくお願いします!!!!

ここまで来るともうお察し案件なのですが、

陰キャでオタクでギャンブラーです!!

はい!

個性が大渋滞してますね~〜!!!!

でも良いと思うそう言うの!!!!

ちょっとでも気になったら

是非お店でお話しましょ~~〜☺️☺️☺️

柏 ランチ 韓国料理 ぶぶちゃん

IMG_6376.jpg IMG_6377.jpg

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

この間美智子と柏の韓国料理屋ぶぶちゃんに行ってきました(*´╰╯`๓)♬

サムギョプサル定食食べたんだけどめっちゃ美味しかったー♡

場所がちょっとわかりづらいんだけど駐車場もちゃんとあるし韓国料理好きな人はぜひ行ってみてね(*^ω^*)

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

尾崎豊の聖地♪@渋谷 尾崎豊記念碑とホットロード

DSC_0358.JPG

こんばんは
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです♪

きょうはお店のカラオケでも大人気の尾崎豊について書こうと思います♪

写真は私が都内にお出かけしたときに、偶然見つけた尾崎豊記念碑です♪

(カメラロールを見ていたら出てきました)

渋谷駅から歩いて少しのところにある尾崎豊記念碑ですが、

橋の欄干やレンガには尾崎ファンの方がたくさんのメッセージを残しています

偶然凄い場所を見つけたな〜と
当時びっくりした記憶があります🙄✨

ちなみにわたしは OH MY LITTLE GIRL が使われたホットロード(’14)という映画
が好きです♪

(曲もこの映画で知りました^^)

青みがかった映像が美しい映画なので
気になる方はそちらもぜひ観てみてくださいね^^♪♪♪

(監督が三木孝浩監督という監督なんですけど、みおは結構この監督の作品好きです♪全部は観てないですけど^^;)

ちなみにYoutubeでも、『ホットロード』特別映像で検索すれば三木監督の映像と尾崎のコラボが見れますし、そちらもオススメですよ♪

今夜もお店でお待ちしております^^🍷✨

龍ヶ崎 焼き鳥 鳥けい

IMG_6371.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(๑´罒`๑)

この間HくんとTくんとお店の近くの焼き鳥屋さん鳥けいに行ってきました!!

安定の美味しさでした♡
いつ行っても美味しい(*^ω^*)
そしてママが相変わらず優しい!!

行ったことない人はぜひ!!!!
行ってみてね(*´╰╯`๓)♬

特におすすめはレバー( ´ ▽ ` )ノ
とろっとしてて美味しいよー!
お試しあれ~!

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ