オフィシャルブログ|Selenite(セレナイト)

Selenite(セレナイト)
キャストブログ

コスプレ!

6F26D5FD-9DAE-4AE5-8FFC-DB1B0BA78957.jpg

こんばんは!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のまいです😚

今月はハロウィン🎃
てことでみんな可愛いコスプレしております😍

わたしは本日CAさん❤️
似合ってますか❤️?笑

ほかにも可愛いコスプレっ子達がいっぱいです❣️
是非会いに来てください!

ハロウィンイベントまだまだ開催中です🎃
本日も皆さまのご来店お待ちしております😊

たくさんのお菓子

IMG_9672.jpg IMG_9671.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです

またまたこんちゃんからたくさんのお菓子いただいちゃいました🤤🤤🤤
しかもチョコだけじゃなくてしょっぱい系も!!!
甘栗むいちゃいましたとか懐かしすぎて速攻食べた🌰
チョコ系のお菓子は定番シリーズ🍫
わたしプッカイチゴ味とチョコ味5個ずつ買ってたぐらい好きだったから嬉しい🤣
あと苺のチョコ!!!🍓
これフリーズドライの苺の周りにホワイトチョコがコーティングされてるやつだったんですけど甘酸っぱい感じがたまらく好きだった、、、😍
冷蔵庫の中が潤いました😘
最近ニキビもできなくなってきたし最高!!!

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
コスプレ姿でみなさまのご来店お待ちしております🐹

ラーメンショップ

IMG_8879_2.jpg

こんばんは!
龍ヶ崎selenite セレナイト
のみくです!

この間牛久(?)のラーメンショップ
に行ってきました!
略してラーショ🍜

ここのラーショは知る人ぞ知る
日本1おいしいラーショらしいです!
たまに通るけどいつも行列
が出来てて気になってたけどやっといけた❤️

私は背脂こってり濃い味が大好きなので
超好みでした😭😭

結構並ぶけどいく価値大アリ!!
なので超おすすめです😍

ラーメンすきな方は是非行ってみてください!

本日もハロウィンイベント開催中です🎃
みんなでコスプレしてお待ちしております✨
一緒に飲みましょう😍

八ッ橋!

IMG_4705.jpeg

こんばんは❣️

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のまいです!😊

こないだ頂いたお菓子❤️
八ッ橋ー😍

中学?の修学旅行以来食べてなかったけど
とっても美味しい⭐️
普通のあんこしか食べたことなかったけど
初体験のいちご味おいしーい😍

一瞬で食べ終わっちゃったー❤️
ありがとうございます😊

ただ今ハロウィンイベント開催中😍
本日もセレナイトでお待ちしております!😚

モエ ネクター

IMG_5894.jpg IMG_5895.jpg IMG_5896.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*゚▽゚)ノ

昨日ひでにモエ ネクターご馳走になりました♡

初めて飲んだんだけど飲みやすくて美味しかったー!!
そして何よりボトルが可愛すぎるヽ(´ー`)ノ

光るの初めてみてテンションあがったー(๑´罒`๑)

ご馳走様でした○┐ペコ

ではでは本日もハロウィンイベ開催中です!
ご来店お待ちしております(*´╰╯`๓)♬

山岡家

IMG_9668.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前ひっさびさに山岡家行ってきました🤤
初めて特製味噌食べたの!🍜
写真のはネギ入ってるんだけどこのネギはもちろん友達の器にお引っ越しさせました👈
ネギ抜きで注文しようとしたら友達がネギ好きだからちょうだいって言われた😶
ネギの美味しさがわからない、、、
でもラーメンはやっぱり美味しい食べ物ですね😏
あらたな美味しいラーメン屋を発掘したいー!
どこかオススメありますか?
あったら教えてください😛

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店コスプレ姿でおまちしております🐹

ハロウィン

image_6483441.JPG IMG_8862.jpeg

こんばんは!
龍ヶ崎selenite セレナイト のみくです!
今週はコスプレweekということで
今日はバニーガールのコスプレをしています😘

人生初のコスプレなので
とても恥ずかしいですが
皆さん見に来てください😍

ところで、皆さんVIPカードは
手に入れましたか??
VIPカード持ってseleniteに
沢山遊びに来てください✨

もちろん、持ってない方も!
🤗welcome🤗です!

今日もセレナイト でお待ちしております❤️

大好物

IMG_5873.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*゚▽゚)ノ

今日久々にジャージーの牛乳プリンたべました♡
安定の美味しさでした(๑´罒`๑)

めっちゃ大好物なんだよねー!

食べた事ない人騙されたと思って食べてみて(*^ω^*)
牛乳苦手じゃなければ美味しいって思うはず!!!

jk気分

IMG_9667.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

またまたコスプレweekですよ!!!
いろんなコスプレ衣装があるんですがもうjkすきすぎてまたセーラー服着ちゃった👈
高校では制服着てなかったからここで制服着れるのが嬉しすぎて🤣
こんな制服着てリアルjk時代を送りたかったなあと思う日々です、、、
気持ちは今でもjkなんですけどね🤪
みなさまわたしのセーラー姿見に来てください🙏
他の女の子もかわいいコスプレ姿でお待ちしてます😛

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店おまちしております🐹

コスプレ

IMG_5890.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*^ω^*)

昨日からハロウィンのコスプレイベント開催中です!
みんな可愛い格好してますよ(๑´罒`๑)

ちなみにあたし何の格好かわかる人いるー?

正解は直接聞いてね(*゚▽゚)ノ

ではでは本日もセレナイトでご来店お待ちしてます!!