オフィシャルブログ|Selenite(セレナイト)

Selenite(セレナイト)
キャストブログ

俺ん家

IMG_5852.jpg IMG_5854.jpg IMG_5853.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(๑´罒`๑)

昨日早く帰ったから藤代にある居酒屋の俺ん家に数年ぶりに飲みに行って来ました(*^ω^*)

1人で行ける数少ない居酒屋の1軒!!

相変わらずマスターいい人だし面白いし居心地がよかったヽ(´ー`)ノ

数年ぶりに行った感じしなくて楽しかったー!!

ご馳走様でした○┐ペコ

最終日!!!

IMG_5860.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*゚▽゚)ノ

先週からやってたワイシャツdayが今日で最終日です!

まだ来てない人はぜひ!!!
ご来店下さい○┐ペコ

来た人も見納めに来てください(๑´罒`๑)

今宵もセレナイトでご来店お待ちしております!

ハロウィン!

IMG_9644.jpg IMG_9645.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

みてお店のハロウィンの飾り付け🎃🎃🎃
めちゃくちゃかわいくないですか!?
かぼちゃづくし😏
上についてるかぼちゃのぼんぼんとかもかわゆい🙊
昨年よりグレードアップしてる気がする👻
みなさんも飾り付け見に来てくださいー!
いろんなところにかぼちゃたちが散りばめられています👏

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
彼シャツ姿でみなさまのご来店お待ちしております🐹

マック

IMG_5799.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよヽ(´ー`)ノ

先日Sさんにマックのデザートのお土産頂きました♡

ハロウィンにちなんで目玉のムースのデザート(*^ω^*)
中がチョコのムースで美味しかったー!!

いつもSさんお土産持ってきてくれる!
ありがとうございます(๑´罒`๑)

ご馳走様でした!

三角チョコパイ

IMG_9641.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この間マック行って新作の三角チョコパイ買ってきましたー👏
クッキー&クリーム味🍫
パイ生地サクモチで中のクッキークリームがめちゃくちゃ美味しかった🤤
これ食べると生地ぼろぼろこぼれおちてくるから車とかでは食べちゃいけないやつだなーと思いました😳
わたし的には生地もっとサクサクのがすき😶
でも美味しかったからまた機会があったら買おー😏

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店彼シャツ姿でお待ちしております🐹

お菓子祭り🍩💕

IMG_20191005_031409-600x800.jpg 1571576807961-600x800.jpeg

こんばんは🙂
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のなおこです🥰

ずっとブログ書けてなかったけど、やっと書けますー✍️

最近みんなから頂いた食べ物たち🤤

🍓果汁グミとアンパンマングミ
🍰ハロウィンスイーツ
🍡ルビーショコラ味とイチゴ味の八つ橋
🍪海外のオレオレモン味

限定品から定番物まで色々頂いちゃいましたー🤤
写真ないやつもあるけど、どれも美味しく頂きます✌️(…完食したのもあります🙂)

いつもありがとうございます🙏

今日も彼シャツnightやってます🙂

彼シャツの写真は、あやかさんとなんだけど毛繕いされてるみたいでちょっと笑ってしまった🎀🐰笑
撮られたタイミング…🤭

みんなの彼シャツ姿を是非見にきて下さい✌🏻💕お待ちしてます✨

モンスト

IMG_5798.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(๑´罒`๑)

この間Yくんとなおちゃんとモンストの6周年のイベのガチャやったらめーっちゃほしかったアポロXひけたー♡
テンションめっちゃあがったー!!!!

モンスト最近全然やってなかったんだけどまたちょこちょこやろうかな(๑´罒`๑)

以上どーでもいい報告でしたw

傷んでる、、、

IMG_9640.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

今彼シャツweekなんですが、写真撮ってみたら髪が傷みまくっててやばい、、、
ブリーチしてから髪が悲鳴あげてちぎれてやがる、、、🙄笑
でもいいアイロン買って使うようになってから少しはましになりました😛
しかもネイビーにしたのにこの写真だと全然わからないですね😭
もう実際みても色落ちしてグレーっぽくなってきちゃってる💇‍♀️

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店彼シャツ姿でお待ちしております🐹

どん亭

IMG_5836.jpg IMG_5810.jpg IMG_5809.jpg

やっほー!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*^ω^*)

この間藤代にあるどん亭にしゃぶしゃぶ食べに行ってき
ましたヽ(´ー`)ノ

ビールやめてるんだけど外に食べに行くとビール飲んで
しまう_(꒪ཀ꒪」∠)_

瓶ビール最高ww

そして食べすぎました( ´ ཫ ` )

大変美味しゅうございました♡

ご馳走様でした(*^ω^*)

ではでは本日もワイシャツday開催中です!

ぜひご来店下さい○┐ペコ

ありがと♡

IMG_5830.jpg

やっほー!

Selenite(龍ヶ崎)のななだよヽ(´ー`)ノ

先日もまたKくんから角のボトル頂きました♡

また美味しく頂きます(*^ω^*)

いつもありがとうございます!!!

本日もワイシャツday開催中です!
ぜひご来店下さい○┐ペコ