オフィシャルブログ|Selenite(セレナイト)

Selenite(セレナイト)
キャストブログ

プリン!

IMG_9630.jpg IMG_9631.jpg

こんばんわ◡̈♥︎

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この間お土産のプリンいただきましたー🍮

6個も入ってたの!

1個食べたんだけどすごい濃厚なプリンって感じだった!

密度がすごかった😳

カラメルソースも別添えとかおしゃれすぎる、、、😶

もったいなくてちまちま食べてます🤤

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
彼シャツ姿でみなさまのご来店お待ちしております🐹

ネックレス(^O^)♪

DSC_0959.JPG

こんばんは😌✨
龍ケ崎selenite(セレナイト)のゆみです😄💡

最近お気に入りの
ネックレス😌✨

羽とクロスで
凄く可愛い😌🎶

アクセサリー付け始めると
お風呂の時もずっと付けっぱなし(笑)

次はピアスが欲しいな😌❤️

本日もセレナイト営業しています😄🎶
皆様のご来店をお待ちしています😌✨

お菓子のおうち!

faceu_1570886556034.jpeg

こんばんは!

龍ヶ崎selenite(セレナイト)のまいです😊

こないだの台風は大丈夫でしたか?😥

風もつよくて、雨もすごくて大変でしたよね😥

私も1人でいるのこわくて💦
友達のおうちに逃げてました🤤

そこで、お菓子のおうち作っちゃいましたん😍
友達と頑張った😍!

割と上出来じゃないですか?😚

ビスコとか色々使って頑張りましたん😍❤️

(スタッフが美味しく頂きました🤤)

楽しかったぁ、美味しかったぁ❤️

本日もセレナイト!
元気に営業中です❣️

皆さまのご来店お待ちしておりますっ😍

スタバ!

IMG_9612.jpg

こんばんわ◡̈♥︎

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前スタバの新作飲んできたー!

ハロウィンレッドナイトフラペチーノってやつ🙊

めっちゃ美味しかった!

ストロベリーとかラズベリー入ってるからベリー感強いんだけど、そんなに酸っぱ!って感じでもなくてちょうどよかった🤤

これはまた飲むやつ😏

新作のドーナツも美味しそうだったから次はそれも食べようかなと思ってる👈

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

赤から

IMG_5789.jpg IMG_5787.jpg IMG_5788.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(๑´罒`๑)

昨日久々に取手こ赤からに食べに行きました♡
やっぱり赤から美味しいヽ(´ー`)ノ

ユッケもめっちゃ久々に食べたし安定のハイボールも飲んで幸せでした(*´╰╯`๓)♬

龍ヶ崎にも10月25日に赤からオープンするんだって!
楽しみ~!!!

ⓝⓔⓦネイル

IMG_5784.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*^ω^*)

火曜日に柏でネイル変えて来ました♡
今回は軽いハロウィンにしてもらいました!
久々に白にしたから新鮮(๑´罒`๑)

昨日からチャイナday開催中です!
ぜひご来店下さい○┐ペコ

辞められない😱💦

DSC_0948.JPG

こんばんは~😌✨
龍ケ崎selenite(セレナイト)のゆみだよ😄🎶

10月から増税で
タバコを辞めようとしたけど…
辞められなかった⤵️😞💦

やっぱり禁煙はなかなか難しいね😓💦
どうしても…
ソワソワしてしまって…
もぉ諦めようかな😢💦
と思ってる今日この頃です(笑)

本日もセレナイト営業しています😄🍀
皆様のご来店をお待ちしています😌✨

ケーキ

IMG_9596.jpg

こんばんわ◡̈♥︎

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前急にタルト食べたくなってスーパー行ってタルト買ってきた🥧

レアチーズタルト?なのかな?

レアチーズケーキの味がしたからきっとそうなんだと思う👈

バカ舌だからよくわかんない笑

でもめっちゃ美味しかったスーパーのケーキもあなどれないと感じた日でしたね👏

最近ご飯よりお菓子ばっかり食べてるからほんとに肌がやばい、、、

ニキビが消えたと思ったらまた違うところにニキビできるし、、、🤦‍♀️

つらみ🤮

いい薬あったら教えてください🙏

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
そして今日からチャイナdayです🇨🇳
体験入店の子もきてます👏
みなさまのご来店お待ちしております🐹

スタバ新作!!

IMG_8566.jpg

こんばんは!
龍ヶ崎selenite セレナイト のみくです🤗🤗

この間スタバの新作飲んだよ〜✨

スイートポテトゴールドフラペチーノ
です🤩

さつまいもを楽しむクリスピーな食感のフラペチーノ
なんだって!!
芋けんぴが入っててカリカリで美味しかった😋😋

ちゃんと写真撮ろうと思ったんだけど、ドライブスルーで受け取ってすぐ道路に出ちゃったから適当な写真になっちゃった😭

カフェラテとフラペチーノ、2種類あってとっても美味しいから是非飲んでみてね😍

今日もselenite元気に営業中です🍷
皆様いっしょに飲みましょう🍾

爪!!!

IMG_5775.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよヽ(´ー`)ノ

久々に自爪折れました( ´ ཫ ` )
明日ネイルだからいいんだけど深爪になりました!

あしたのネイル完全にノープラン(´・ω・`)
毎年この時季ハロウィンにしてるんたけど迷い中!

本日セーラー服イベ最終日です!
ぜひご来店下さい(*´╰╯`๓)♬