オフィシャルブログ|Selenite(セレナイト)

Selenite(セレナイト)
キャストブログ

いちごチョコたち!

IMG_9592.jpg

こんばんわ◡̈♥︎

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この間こんちゃんからたくさんのいちごのチョコたちいただきましたー🍫🍓

あやかがいちごチョコ好きって話をしてて買ってきてくれたの🤣

いつも餌付けしてくれる🙊🙊🙊

写真のアポロのチョコとか初めて食べたけどめっちゃ美味しくてびっくりした🤤

そして安定のブラックサンダーもいただきました🤤

またニキビが増えちまう、、、🤮笑

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

ラーメン日記

IMG_9591.jpg

こんばんわ◡̈♥︎

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前友達と松戸にある雷行ってきました👏

チャーシューすごい柔らかいし麺も結構太麺で食べ応えあった🍜

あっさりとこってりが選べてあっさりにしたんだけどそれでも結構濃厚でした🤤

ミニサイズにしたんだけど結構量多くて食べきれなかったから友達にあげた、、、

しかもこれ食べた日昼の3時ぐらいにがっつりご飯食べてたからそんなお腹減ってないのに食べ行っちゃったから失敗した、、、🤦‍♀️

今度はお腹すかせて食べにいく!!!

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

お土産

IMG_5773.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよヽ(´ー`)ノ

昨日kっとくんに焼きかまと辛ラーメンとブタメン頂きました♡

あたしのツボをちゃんと抑えててくれて嬉しい(๑´罒`๑)
美味しく頂きます!
ありがとー○┐ペコ

ではでは今宵もセーラー服でセレナイトでお待ちしております(*´╰╯`๓)♬

アナスイ♪

DSC_0944-600x800.JPG

こんばんは~😌✨
龍ケ崎selenite(セレナイト)のゆみだよ😁💡

新しく時計を新調しました😄🎶

そんなに高くないけど

アナスイの時計😌🎶

薄い紫にキラキラの蝶々で
凄く可愛くて❤️
お気に入りです😌✨

本日もセレナイト営業しています😌💡
昨日から制服デーなので
是非是非お越し下さい😌🎶

ヴーヴ・クリコ

IMG_5708.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(๑´罒`๑)
先日H氏にシャンパン(ヴーヴ)ご馳走になりました♡
なぜかわたくしシャンパングラスじゃない(´・ω・`)
ご褒美でしかないw
とーっても美味しく頂きました!!
ご馳走様でした○┐ペコ

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

頂きました(๑´罒`๑)

IMG_5730.jpg

やっほー!

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよヽ(´ー`)ノ

kくんに角のボトルいただきました ♡

美味しく頂きます(*´╰╯`๓)♬
次回ぜひ手相見て下さい!!!

そして昨日からセーラー服day開催中です!
ぜひご来店下さい○┐ペコ

鳥吉!

IMG_9582.jpg IMG_9581.jpg

こんばんわ🌝

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この間友達と鳥吉行ってきました!

焼き鳥は首とレバーとつくねとハツ食べました🤤

2人で行ったからこの写真見栄えしない、、、

この後も何品か頼んだんだけど写真撮るの忘れた、、、🤦‍♀️

んで写真がヨーグルト×パイン酒みたいなやつでめーっちゃ美味しかったの!

飲むヨーグルトみたいな感じ!

また鳥吉行ったらこれ頼む😏

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしてます🐹

まいまいBirthday☆

こんばんは ママです♪

先日まいちゃんのお誕生日でしたー!

ヒソカさんより

ママはキラキラドレスとネックレス・ピアスをプレゼントしたよ!

とっても綺麗!!!!

まいちゃん

お誕生日おめでとう!

selenite命!

こんばんは 最近すごく涙もろいママです。

先日、営業中にお届けものをしに店下まで行ったときのこと

忙しい日で、てっちが慌ただしく降りてきてくれました。

荷物を受け取ると、すぐに店内に駆け戻るてっちの背中に

(画像は別日に撮影)

うるっとしちゃった。

 

だけどね

別の日には

(´_`)

リアルハロウィン

こんばんは ママですicon_lol.gif

おととしのハロウィン

ボッコボコのななちゃん 笑

ティッシュ貼ったりアイシャドウ使ったりで

特殊メイクしてた!

リアルだったicon_lol.gif

ゾンビメイクなら分かるんだけど

ボッコボコにされた囚人メイクだったicon_eek.gifなぜ