Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

すき家

IMG_6239.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*゚▽゚)ノ

Kくんにすき家のおみや頂きました(๑´罒`๑)
カレーとん汁に卵にデザートのフルコース♡
嬉しすぎるー(*´╰╯`๓)♬
カレーとん汁とかあるの知らなかったー!!!

ありがとうございます○┐ペコ

後で美味しく頂きます!
食べるのが楽しみすぎるーヽ(´ー`)ノ

牛丼!

IMG_0075.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

なんとなんと牛丼の差し入れ頂いちゃいました🤤
卵とお味噌汁とデザートまで一緒に頂いちゃいました😋
お店が終わってからの楽しみができた🤤
ありがとうございます美味しくいただきます🙏

ちなみにみなさんはどこの牛丼派ですか?🤔
わたしは断然すき家!!!
まず近場にすき家しかない!!!笑
すき家のチーズ牛丼のチーズ中乗せ最高に美味しいからみなさん食べてみてください🧀笑

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

ハーゲンダッツ

IMG_6185_2.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

この間久々にハーゲンダッツ食べたんだけど初めて苺とブラウニーのパフェ食べました(*^ω^*)

中にブラウニーがボコボコ入っててめっちゃ美味しかったー!

見かけたらぜひ食べてみてね♡

ではでは本日もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

スタバ新作

IMG_0069.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

昨日お買い物行った時にスタバの新作飲んできました🤤🍫
チョコレートwithアーモンドプラリネフラペチーノ!!!
それにチョコチップ追加で頼んでみた✌️
めちゃくちゃ甘々で最高でした🤤
下の方にチョコソースみたいなのが入ってるのかな?
下の方のが甘かった🍫
期間限定の商品ってトールサイズしかないのが残念🤯
トールサイズすぐなくなっちゃうから1番大きいサイズで飲みたい、、、🤤
スタバの新作でチョコ系といちご系はほぼ外れないから嬉しい😍
買い物行ったら大体スタバ飲んでる🤣

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

ハートネイル

IMG_0059.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

ネイル変えてきましたー💕✨
バレンタイン仕様にしてみました😏
いいなーって思ってたデザイン2つで迷ってて友達に聞いたらこっちのがいいって言われたのでこのデザインにしました👏
ハートたくさんでかわいい💕
でもあやからしくはないな、、、
ネイリストさんにもらしくないねとか言われた🤣
こんなラブリー系なんかなかなかしないからレアです😏
みなさん見に来てください😍

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

好物

IMG_6212.jpg

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

ドンキに売ってるおしゃぶりイカが大好きなんだけどよく見たら、、、
見て思わず笑ってしまった(๑´罒`๑)

お酒のつまみにめっちゃいいし美味しいからドンキに行ったらぜひ食べてみてね(*´╰╯`๓)♬

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

大人のクリームパイ

IMG_0051.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この間マックの新作の大人のクリームパイのベルギーショコラ食べてきました🍫
めちゃくちゃ美味しかった!
なんか周りのパイ生地サクサクで中から濃厚なチョコクリームとろっとでてきて最高でした🤤
フォンダンショコラに近い感じかも🤭
スイートフロマージュってやつも同時発売されてるから次はそっち食べてみよー🧀
どっちのが美味しいんだろ🤔
マックのパイサックサクだからほんとに好き🥧
ベーコンポテトパイとかも再販しないかなー🤣

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

はるちゃん

IMG_6216.jpg IMG_6215.jpg IMG_6217.jpg IMG_6218.jpg

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

今日Yくんと久々にはるちゃんに行ってきました
(๑´罒`๑)

はるちゃんやっぱ好きだわ♡
はるちゃんで初めてロース食べたんだけどロースもめっちゃ美味しかった(*´╰╯`๓)♬

そして〆は安定のユッケジャンスープ(激辛)!
辛いけどはるちゃんのユッケジャンスープが1番美味しい!!
食べたことない人はぜひ食べてみてね!!!

ではでは本日もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

タルト いちごの日

IMG_0043.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

昨年になっちゃうんですが、友達と買い物行って美味しそうなタルトのお店見つけたので食べてきました🤤
このタルトの名前忘れちゃったんだけど赤い果実のタルト?みたいなそんな感じでした🍓
ムースの部分にカシスが入ってるみたいで甘酸っぱくてすごい美味しかった😛
ベリーもラズベリーストロベリーブルーベリーとかたくさん乗ってて最高😋
ケーキでタルトが1番好き💕
食べ放題もあるらしくて、次は食べ放題したいねって友達と話してた🤣
いちごの日って事でいちごにちなんだ投稿してみました🍓

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店おまちしております🐹

ⓝⓔⓦネイル

IMG_6170.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

この間新しくネイル変えてきましたー!
色々やりすぎてもうネタ不足でネイリストさんに
お任せしました!

テーマはバブリー(*´╰╯`๓)♬

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ