Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

はじめまして♪

IMG_53n5vq.jpg

ブログ内でご紹介いただきました
龍ケ崎Selenite(セレナイト)のみおです^_^♪

まだまだわからないことだらけですが
もっと皆さんと楽しくお酒を飲めるよう日々頑張ります✊✨

写真は先日買ったガーベラです♪

外はまだまだ寒いですがもう春のお花が売ってましたよ♪

風邪、インフル、コロナ😱が流行っていますのでみなさま体調お気をつけください!

みなさまのご来店お待ちしております♪

シャンパン モエ ネクター アンぺリアル ロゼ

IMG_6281.jpg

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

先日H氏にモエのネクターアンぺリアルロゼをご馳走になりました(๑´罒`๑)

ボトルが光ってめっちゃ可愛いの(*´╰╯`๓)♬
そして何よりも飲みやすいし美味しい♡

やっぱりシャンパンはテンションあがるね!

大変美味しゅうございました!!!
ご馳走様でした○┐ペコ

ⓝⓔⓦ フェイス みおちゃん

IMG_6294.jpg

やっほー( ´ ▽ ` )ノ
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

先月末からみおちゃんがセレナイトファミリーに加わりました♡

美人さんだしお酒大好きだし最高女子です!!
会った事ない人はぜひ!!会いに来てね(*´╰╯`๓)♬

今日もみおちゃん元気に出勤してます!
ではではセレナイトで今宵も飲み散らかしましヽ(´ー`)ノ
ご来店お待ちしております!

藤代 サイゼリヤ タラコソースシシリー風 with 小エビサラダ

IMG_6242.jpg IMG_6243.jpg IMG_6241.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

この間久々に藤代のサイゼに行ってきました♡
サイゼに行くといつも小エビサラダとタラコソースシシリー風を頼むんだけどやっぱり安定の美味しさでした(๑´罒`๑)

あとあやかから教えてもらったんだけどサイゼのアロスティチーニが美味しいらしい!!
知らなくて頼めなかった(;▽;)
でも今在庫切れみたい!
行った時あったのかは謎だけどメニューはあった!
もし行ってあったら食べてみてね(*^ω^*)
そして感想を教えてね!

柏 ⓝⓔⓦ ネイル バレンタイン

IMG_6288.jpg

やっほー(*´╰╯`๓)♬
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ!

昨日柏のいつものネイルサロンでネイル変えてきました!

今月のテーマはバレンタインネイルです♡
伝わるかな?

実物の方が可愛いからぜひ実物を見て下さい( ´ ▽ ` )ノ

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしております!

セブン チョコタルト フィナンシェ お菓子 チョコづくし ブラックサンダー

IMG_0111.jpg IMG_0112.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

sさんからお菓子たくさんもらいました🤤
あやかがこのセブンのチョコタルト好きって言ったら買ってきてくれたー!🍫
しかもあやかが探してたセブンの新発売のフィナンシェまで買ってきてくれたの!!!
これ食べたくてセブン行ったんだけどそのときは売ってなかったから諦めてたのに🤭
嬉しすぎるー🤣
ブラックサンダーも期間限定っぽくて、食べたんだけど普通のやつより若干柔らかくてベリーの味もしてめっちゃ美味しかったー!!!
一口サイズだったからいつの間にか食べ終わってた😋笑
やっぱりチョコは正義🍫🦸‍♀️
チョコ食べない日がなくてほんとにそろそろ身体が心配になってくる👈笑
でもやめられない🤣

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

はま寿司 期間限定 濃厚フォンダンショコラ フェア商品

IMG_0107.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前お母さんと妹とはま寿司行ってきました🍣
全然お腹空いてなくてエビ天とポテト食べてデザートに突入した🍫
期間限定で濃厚フォンダンショコラってのがあったから頼んでみたんですけどめっちゃ濃厚ですごい美味しかった🤤
中からチョコがとろけてきたんだけどそのチョコが熱すぎて火傷するかと思った🤣
期間限定みたいなのではま寿司行ったら甘党の方は頼んでみてください🍫
今の回転寿司ってサイドメニューが充実してるから生モノ食べれないあやかでもたまに行きたくなる🤣

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

GODIVA ローソン コラボ アイス

IMG_0096.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

だいぶ前になるんですが、ローソンとGODIVAがコラボしたアイス食べたのー!
ほんとはケーキも2種類出ててそっち食べたかったんたけど売り切れてて買えなかった😭
だからこのショコラカラーロールケーキってやつを買ってきた🍫
なんかねロールケーキの部分はちゃんとふわふわで、チョコアイスの上に濃厚なチョコソースがかかっててめっちゃ美味しかった、、、🤤
ケーキも食べたかったな😭
次コラボした時は絶対買うー!

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

久々ガスト

IMG_0088.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

めっちゃ久々にガスト行ってきましたー👏
ガストでもいちごフェアやってた🍓
イチゴとベリーのフォンダンショコラ食べました🍓🍫
フォンダンショコラが美味しすぎてやばい、、、🤤
フォンダンショコラは濃厚だけどベリーと一緒に食べると甘酸っぱくて最高🤣
上に乗ってるアイスもいい感じに溶けてあったかいのと冷たいのの素晴らしいコラボ✨
今いちごシーズンだからなのかファミレスどこでもいちごフェアやってるからいろんなファミレス行きたい😋

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

セブンのチョコタルトー!

IMG_0085.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

ネットで噂になってたセブンイレブンの濃厚チョコタルト気になりすぎてさっそく買って食べてみました🤤
いやほんとに文字通り濃厚でタルトもサクサク、、、😍
パリッとしたチョコでコーティングされてるんだけど中に生チョコっぽいのが入っててもうチョコ好きにはたまらないやつでした🙈
え、これ買い占めようかなって思うレベル😶
消費期限が短いから買い占めたらすぐ食べなきゃ行けないから迷ってる、、、🤯
毎日食べたいよこれ、、、🍫
チョコ好きの方はぜひ食べてみてくださいほんとに美味しいですこれ!!!
ぺろっといけちゃうし1個じゃ足りない😐

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹