Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

新発売 Switch 牧場物語😁🎶

DSC_1186.JPG

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)の
ゆみです!

寝不足続きのクセに更に寝不足になるゲームの牧場物語を発見してしまいました(笑)

Switchで新しい牧場物語が出て興味本意で買ったら、暇さえあれば牧場物語やってる気がするよ(笑)

根暗って言わないでね😜💦
インドアなだけです(笑)

育成ゲーム系に興味ある方は買ってみてください😌✨
オススメします😆🎶

今日もセレナイト営業しています😌✨
皆様のご来店をお待ちしています😄💡

ルビーチョコ ホワイトチョコ DARS 新作 ピンク

IMG_0151.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前ファミマで見つけたんですけど今流行りのルビーチョコのDARS!!!🍓
ルビーチョコは第4のチョコレートって言われてるらしいですね🤤
着色料とか使わないのにめっちゃピンクなの!
味もちょっとベリーっぽい甘酸っぱい感じでホワイトチョコのコーティングと相まって最高でした😋
DARSって1粒ずつ食べれるからちまちま食べようと思ったんだけどいつのまにか全部食べてしまっていた、、、🤦‍♀️
美味しすぎたよルビーチョコ🍫
今いろんなところでルビーチョコのお菓子とかケーキとか出てるから気になりすぎて片っ端から食べたい!!!
けど若干普通のチョコよりお値段高めだからなかなか手が出せない👈
このDARSも酔っ払って謎にコンビニでお菓子買いまくった時に買ったやつです。😶笑
甘党の方は是非ルビーチョコ食べてみてください!🍫

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店おまちしております🐹

MOW(モウ)スペシャル ピーチ&ラズベリー味✩

IMG_im70r5.jpg

こんばんは!

龍ケ崎市Selenite(セレナイト)のみおです✩

きょうのお昼は暖かったですね☀

だんだん春が近づいてる感じがして嬉しいです♪🌱

さて、きょうもコンビニスイーツの話題ですがお付き合いください笑

コレも少し前に食べたアイスなんですが
とっても美味しかったんですよ〜😋😍

MOWの期間限定のピーチ&ラズベリー味です🍑😊🍨

中身は写真みたいな感じでした!

色もカワイイですよね💖

桃の食感がシャキシャキしてるんですよ♪

ぜひお試しください😉

今夜もお店でお待ちしております♪🐱

期間限定のお菓子💕

IMG_fcj0le.jpg

こんばんは

龍ケ崎Selenite(セレナイト)のみおです♡

この前期間限定のPockyとチップスターを食べたんですけど

美味しかったので載せますね🎶

わたしはお菓子がスキなので期間限定のものは結構チェックしちゃいます😊

どちらもコレとは別の味も販売してたので是非チェックしてみてくださいね〜🎶

ファミマ 限定 窯出しとろけるプリン

IMG_6321.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*^ω^*)

最近プリンにハマってるななですw
この間ファミマにふと寄ったらたぶんファミマ限定の窯出しとろけるプリンの大きいのが売ってたの!!

思わず2個買っちゃったヽ(´ー`)ノ

濃厚でとろっとしててめっちゃ美味しいの!!!
プリン好きならファミマで見かけたらぜひ食べてみてね(*´╰╯`๓)♬
テーブルの上が荒れてるのは内緒だよw

可愛い 花形 梅味 ごましお😄🎶

DSC_1168.JPG

こんばんは😌✨
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)の
ゆみです😌❤️

最近、大好きな
ふりかけがあるんです😄💡

それは、梅味の
ご~ま~し~お~👀✨(笑)

お花の形してるのが
本当に可愛くて😌💓

その花が梅の味なんだけど
本当に美味しくてクセになります😌✨

とても安くて美味しいので
食べたことのない人は
是非試してみてください😄🎶

名古屋 名物 お土産 手羽先煮

IMG_6314.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよヽ(´ー`)ノ

この間美智子が名古屋に行ってきたんだけどそのお土産で手羽先煮を買ってきてくれました♡

胡椒の主張がめっちゃ強めだったけどトロトロで美味しかった(*^ω^*)

ご馳走様でした○┐ペコ

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしております!

美味しい 焼き鳥 龍ヶ崎 鳥けい

IMG_6305.jpg IMG_6306.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*´╰╯`๓)♬

この間HくんとTくんにお店のすぐ近くの焼き鳥屋さん鳥けいに連れてってもらいましたヽ(´ー`)ノ

ここの焼き鳥何でも美味しいんだけど特にレバーが美味しい♡
レバー好きな人はぜひ食べてみてね!

あと初めてにんにく焼き食べました(*^ω^*)
めっちゃほくほくで美味しかった!!!

行ったことない人はぜひ行ってみてね!
そしてその時はあたしを誘って下さいw

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

コメダ珈琲 GODIVA コラボ シロノワール スイーツ チョコ

IMG_0137.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この間友達と久々にコメダ珈琲行ってきました👏
ちょうどGODIVAとのコラボやってたみたいで普通のソフトクリームがGODIVAのチョコソフトになってた!🍫
わたしはミニシロノワールとコーヒーシェイク頼みました🍫
めちゃくちゃ濃厚でご飯の後に食べたからだいぶお腹にたまった、、、
コーヒーシェイクに関してはストローで吸えなくてスプーンで食べてた🥄
シロノワールも安定の美味しさで最高🤤
しかもタバコが吸えるからとても素敵な場所✨
でも来月から全席禁煙になるみたいです、、🚭
もうコメダ珈琲に行くことはなくなるだろう、、、

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店お待ちしております🐹

フクロウさん❤️モリフクロウにミミズクに牛久で発見😆🎶

line_357565457947240.jpg

こんばんは😄💡

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のゆみです‼️‼️

ずっと行きたかった
フクロウ屋さんに行ってきました😌✨

大道のモリフクロウとかミミズクとか色々居て
凄く感動した😄🍀
タカとかも居て
鳥大好きなゆみには幸せすぎました😄💡

興味がある方は
是非行ってみて下さいな😆🎶

本日もセレナイト営業してます😌✨
皆様のご来店をお待ちしています😌🍀