Selenite(セレナイト)
キャストブログ

カテゴリー別アーカイブ: キャストブログ

アポロ 星形 レア チョコレート 

IMG_0196.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前アポロ食べてたらなんと!!!
星形のアポロ見つけました😳😳😳
初めて見たからびっくりした😮
アポロでこんなのあるんですね😳
どのぐらいの確率で入ってるのか気になる🤔
小さい頃よくアポロとベビーチョコ食べてたなあと懐かしくなった🍫
1個がちっちゃいからいつのまにかなくなってる🙄笑
星形のアポロずっとみてたら愛着湧いて食べるのもったいなくなったので妹にあげました👈笑
みなさんは星形アポロ見たことありますか?⭐️

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店おまちしております🐹

マック 期間限定 キットカット フルーリー

IMG_6338.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*^ω^*)

先日キットカットのフルーリーをマックでやってると聞きつけ食べてみました(๑´罒`๑)

普通に美味しいんだけど顎が疲れるw
あたしが顎関節症だからかな(´・_・`)

まだやってると思うから気になる人はぜひ食べてみてね!

ではでは本日もセレナイトでご来店お待ちしております(*´╰╯`๓)♬

お尻 火事 ペヤング やきそば 獄激辛

IMG_6355.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ( ´ ▽ ` )ノ

昨日近くのローソンに行ったら見つけてしまいました
(๑´罒`๑)
ペヤングの獄激辛!!
MAXENDの3倍らしい(´・ω・`)

半信半疑で食べたらバカ辛い!!!!
1回じゃ食べきれなかった_(꒪ཀ꒪」∠)_
冷めてから再チャレンジで食べきれました!

あたしけっこー辛いの得意だと思ってたんだけどそんな事なかったわーw
めっちゃ口の中痛いし牛乳全然効かないしお尻火事になるしで1人で大騒ぎ(;▽;)

辛いの好きな人は試してみてね!
お尻の火事は自己責任でお願いしますw

龍ヶ崎 タイ料理 アロイジャン

IMG_6352.jpg IMG_6350.jpg IMG_6354.jpg IMG_6353.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(๑´罒`๑)

タイ料理久しく食べてなくてどうしても食べたくてこの間お店終わってからてっちを拉致ってお店の下のアロイジャン(タイ料理)に行ってきました(*´╰╯`๓)♬

タイラーメンにたっぷりパクチー入れてくれました♡
あとは安定のヤムウンセンとソムタム頼んだだけど今の時期は青パパイヤなくて人参ときゅうりでした!
青パパイヤなくても美味しかった(*^ω^*)

タイ料理好きな人は行ってみてね!

ご馳走様でした○┐ペコ

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしておりますヽ(´ー`)ノ

映画Hustlersハスラーズ

DSC_3816.JPG

こんばんは

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のみおです

この前映画Hustlersハスラーズを観てきました✨🎥

私はジェニファー・ロペスが好きなので絶対に観ようと思っていた映画です💪

内容はネタバレになってしまうので詳しく書きませんが(笑)

気になる方は調べてチェックしてみてくださいね🎵

もし観たら感想聞かせてください😄

今夜もお店でお待ちしております✨🌃

カルロロッシICEスパークリングホワイト

IMG_-b9385o.jpg

こんばんは🌃

龍ケ崎Selenite(セレナイト)のみおです✨

きょうはこの前飲んで美味しかったお酒の紹介をヽ(’∇`)ノ

サントリーから出てるカルロロッシICEスパークリングホワイトがとっても飲みやすくて美味しかったんです💕

調べたら、ロゼもあるみたいでそちらも飲みたくなりました(*´∀`)💕🌹

コンビニでも買えるので探してみてくださいね♪

今夜もお店でお待ちしてます♪

ミニストップ タピオカ いちごミルク 美味しい

IMG_6335.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよ(*^ω^*)

この間ミニストップに行ったらタピオカやってたんで久々にタピりました♡

わたくし何気にタピオカ好きなんです(๑´罒`๑)

ミルクティーと迷った結果いちごミルクにしたんだけどそれがめっちゃ美味しかった!!!

タピオカがちゃんといちごの味してちょっと甘酸っぱい感じだしちゃんともちもちしてて美味しかった!

ハマりそう(´ε` )♥
いちごミルク好きな人はぜひ飲んでみてね!

今度は無難にミルクティーに挑戦しようと思います
(*´╰╯`๓)♬

モンスト コラボ 鬼滅の刃

IMG_6325.jpg IMG_6329.jpg IMG_6324.jpg IMG_6340.jpg

やっほー!
龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のななだよヽ(´ー`)ノ

14日からモンストと鬼滅の刃のコラボが始まりましたー

ずっとモンスト放置してたんだけど鬼滅の刃とコラボって知ってすぐやりましたヽ(´ー`)ノ

課金?しました、はいw
またポイするのわかってるんだけど、、、
炭治郎がなかなか出なかったんだけど全キャラゲットしました♡

鬼滅ファンのそこのあなたこの機会にモンストやりましょ(*´╰╯`๓)♬

ではでは今宵もセレナイトでご来店お待ちしております○┐ペコ

焼肉 はるちゃん マンゴージュース

IMG_0155.jpg IMG_0156.jpg

こんばんわ

龍ヶ崎Selenite(セレナイト)のあやかです🐹

この前久々にはるちゃん行って来ましたー!
安定の美味しさ、、、🤤
はるちゃんのタンとハラミが好きすぎて🙊
あと初めてキムチチヂミ食べたんだけどめっちゃ美味しかった!!!🤤
チヂミの写真撮るの忘れた、、、🤦‍♀️
あと飲み物でマンゴージュースってのがあって、持って帰って飲んだんだけど思ったよりサラサラしてたのにめっちゃマンゴー感強くて美味しかった🥭
やっぱり焼肉はいつ食べても美味しい😋😋😋

本日もセレナイト元気に営業中です🐹
みなさまのご来店おまちしております🐹

お菓子をいただきました♡ありがとうございます♡

IMG_-c8lts4.jpg

こんばんは^ω^

龍ケ崎Selenite(セレナイト)のみおです♪

先日Tさんからお菓子をいただきました‼✨✨

みおが前に好きだとブログに書いたお菓子を持ってきてくれたんです(>_<)

はじめましてだったんですが
挨拶にと持ってきてくれて嬉しかったです💓

Tさんありがとうございました‼

今夜もお店でお待ちしております♪